大野智くんに新恋人!?

 

大野くんの最新情報が今日4/20発売の「週刊女性自身」に掲載されています。

タイトルは、「休止生活支える新恋人」ですって! 

新恋人と一緒に京都旅行をしていたようです。さすが、動きが早いな(;^_^A

願わくば、今度の彼女は、まともな人だといいな~とみんな思ってるわよ

とりあえず支えてくれる人がいれば、安心ですけれどね~

 

「週刊女性自身」 内容

 

↓拡大 女性自身 公式ページ

 

気になる方は、楽天は売り切れなのでAmazonか書店で・・

 

私の着眼点はちょっとオタク・・

マスクしててもキャップと鼻筋でわかる!

DIESELのTシャツも見覚えがある!これは間違いなく大野くんだわ

でも、女性自身の記者もファンと同じようにわかるのかな?

こんなにタイミング良く、バッチリ写真撮られちゃうものなの?

こんなことは考えたくないけれど、ジャニーズ御用達雑誌だから情報操作されてる?

 

それにしても、休止中なのに写真まで撮られて、休んだ気がしないよね

本当に、今度こそゆっくりお休みできますように・・・

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

このTシャツですね 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね  緊急で深夜にUP