大野くんは蚊帳の外なのに・・

元カノYoutuberが三つ巴

元KTU-TUN 田中聖も激白!

 

※興味の無い方はスルーしてください

「シンママ騒動」は、スルーしたら良いという考えの人も多いと思います。でも、私は誰が大野くんを貶めたのか?なぜこんなことになったのか?真実を知りたいと思っていました。

そんな中、昨日は偶然にも、そのカギを握るYoutuber O氏の存在を知ることにより、一気に情報が入ってきました。

 

一連の「シンママ騒動」は、2人のYoutuberを巻き込んで三つ巴の様相になっていたようです。

また昨日は、元KAT-TUNの田中聖くんがLIVE動画で「シンママの真実」を語るという思わぬ展開になりました。“誰が大野くんのプライベート写真を売ったのか?”真相が見えてきましたよ

 

「シンママ騒動の経緯」

2020年11月 大野智プライベート写真が流出

↓ ↓

2021年3月 Youtuber兼「ふわっち」配信者のつばにゃんがシンママと大野の関係を暴露

       (大野にフラれた腹いせでシンママが自ら写真を売ったという主張

    同月 シンママがYoutuber折原とコラボ配信でつばにゃんを反撃

    4月 一転して、Youtuber折原がつばにゃんの主張がむしろ正しいと発言

    4/18 Youtuber折原がLIVE配信に田中聖を招きシンママの正体を暴く

 

 

4/18YoutubeLIVE配信の内容

 

→O氏のYoutubeチャンネル

 

※現在、LIVE配信動画は削除されていますが、およその内容は下にまとめました。

 

 

田中聖くんの話

あの子は、ジャニーズの人のところに、顔出してくる感じの子

たぶん、いろんな人と写真撮ったり、動画を撮りたい人

「恋愛相談をしたい」とかで、寄ってくる子

 

結構、なんかぶっ飛んでる子、なんか目つきが・・

それが、ちょっと怖くなってきちゃって、で なんか連絡とらなくなった

それが10年前

 

契約書を書かせる?

グラサンジャニーズは、結婚したり、交際するにあたり契約書を書かせるんですか?

(田中)俺はめちゃくちゃ恋多き男なんで、まぁ遊び人なんですけど一枚も書かなかったですね

 

グラサン彼女は契約書を書かされたとか、事務所からの圧力でこれもできない、あれもできないとか、事務所に潰されるとか、どうたらこうたら めちゃくちゃ言ってたんですけど、(これに関して)いずれ聞きたいなと思っていたんですけど

 

(田中)業界一の大きい事務所なので、そのへんの付き合っているかどうかもわからない女の子1人のために、事務所は出てこないと思います。一般の方ですよね?事務所は出て来ないでしょう

 

俺は流れ弾に当たった

グラサン なんか、他に言っておきたいことあります?

(田中)その子のことに関して、(俺は)完全に流れ弾というか 笑

 

この写真は?

(Youtuber折原のもとへ、彼女と田中聖くんが一緒の写真も送信されていた)

 

グラサンこの写真出さないほうがいいですよね?

(田中)別にいいっすけど、それも、飲みの席なんで

グラサン大丈夫なんですか、いろいろ、めちゃくちゃ(写真が送られて)来るんですけど

あの件なんですけど、この件なんですけどって言って・・

 

(田中)この子は、なんやかんや写真撮る、まぁ動画撮るみたいな子ではあったんで

顔はかわいい子じゃないですか、正直、下心がゼロだったかと言えばそうじゃないですけど

やっぱちょっと おかしい子だし、写真もすごい撮る子だからね

たぶん、その時の写真ですね 数枚・・完全に

 

グラサン捨てアカから(写真が)送られて来たんですけどね

わざとらしくないですか?なんか

 

(田中)その子も俺に言いたいことがあれば、こういう場に出てくればいいのに

グラサン出てこれないんですよ あの人は

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

つまり、錦戸亮くんとのカラオケ動画も、田中聖くんと一緒の写真も彼女発信だったことがわかりました。山Pとは旅行もしたと語っていたそうです。(真偽のほどは不明)

そうなると、大野くんとの写真を流出させたのは、彼女でしょうね

別れて大正解でした。安心しましたよ

 

それにしても、大野くんは本当に女を見る目が無いですね←悪いけど自信をもって断言する

ただ、人間不信になっていないか? それだけが心配です。

 

今は、心穏やかに ゆっくり休んでもらいたいですね

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね