世界各国がワクチンパスポートを推進!?

そんなもの要らないよ!!

 

 

最近、「ワクチン証明」や「ワクチンパスポート」が話題になっています。つまり、「私はワクチン接種済みだから安全な人間ですよ」という証明書の話です(笑っちゃうけど)

 

世界の動き

イギリスやイスラエルは、ワクチンパスポートを強力に推進しているようですね。ワクチン接種証明を持っていれば、お買い物も自由、旅行も自由、スポーツクラブや映画館、コンサートも自由に参加できるそうです。逆に、パスポートが無い人は、危険人物とみなされ行動を制限されることになります。つまり、自由を得るためにワクチンを強制されることになります。

 

中国では、ワクチン接種済みの企業やお店が「わが社は80%以上接種済」などと表示しているそうです。つまり、接種率で安全性を競う傾向にあり、接種を希望しない人を否定・差別することもあるそうです。これには、政府も警告を出しているとか・・

接種を希望しない人にとって不利益な世の中になってはいけませんからね。

 

ワクチンパスポートを巡る世界の動き

世界の動きが早すぎて、「ついていけない日本の図」のように見えますが

いやいや、これは世界の流れに従う必要はないと思います。

 

日本は国内活用には慎重

日本政府は、ワクチンパスポートに対して慎重の姿勢を取っています。ワクチン自体に疑惑が多すぎるのに、世界一斉でワクチンを打て~と言われても国民は慎重になりますよね。

また、この時期にワクチンパスポートを求めると国民が大反対して政権もひっくり返りますよ。

 

アメリカは 民主党(バイデン側)=推進派、共和党(トランプ側)=慎重派

民主党が強いニューヨーク州ではクオモ知事がバリバリのワクチンパスポート推進派です。なぜなら、クオモは完全DS側だからです、ワクチン接種を推進して住民を管理下に置きたいのでしょう。州の財政を安定させるために麻薬を合法化し商売にしているぐらいなので、人間に対する愛は感じられませんね。

 

共和党の影響力が強い、フロリダ州、テキサス州、ミシシッピ州は、ワクチン証明を求めることを禁じています。「自由を愛する」トランプ大統領の理念は生きていますよ

 

 

全人類にワクチン接種する目的?

コロナをばら撒いて、全人類にワクチンを接種したいのはなぜなんだろう?

(注:コロナとワクチンは、ワンセットよ!)

 

ワクチンで人口削減するため (ビルゲイツの発言によると15%削減できるらしい)

全人類をコントロールするため

人類のDNAを改竄するため

ワクチンパスポートを個人データや資産と紐づけるため(日本はマイナンバーとリンク)

 

あ~だから、今年2回もマイナンバーのお誘いがあったのね、お断りだわ!!

家畜じゃないんだから番号付けられたくないし、個人データを紐づけられたくないのよね

そもそも、悪魔のR財団が作ったF製薬のワクチンは体に入れたくないのでお断りですよ

全人類の健康を脅かすウィルスをばら撒いておきながら、ワクチンで金儲けするB財団の手口も許しがたいと思っているのでワクチン接種もパスポートもあり得ないですよ。

 

ワクチンに効果はあるの?

アフリカ株のコロナには効果が無いそうです

ワクチンの効き目は6か月が限界 一生打ち続けるの?

ワクチン接種後の死亡、重度障害の危険性があります

人体への影響は数年後に判明する予定。これは人体実験?

 

皆がワクチンを接種するから、自分も~というのはダメよ!

接種を希望している人は、よく調べて、自分の頭で考えて!

 

聖書の怖い預言

以前から気になっていたのですが、聖書にこんな預言があるんですよ。

これって、ワクチン接種やデジタルパスポートのことじゃないかな?

 

 

「小さな者にも大きな者にも、富める者にも貧しい者にも、自由な身分の者にも奴隷にも、すべての者にその右手か額に刻印を押させた。 そこで、この刻印のある者でなければ、物を買うことも、売ることもできないようになった。この刻印とはあの獣の名、あるいはその名の数字である。 ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」

(ヨハネの黙示録 13:16-18)

 

「第一の天使が出て行って、その鉢の中身を地上に注ぐと、獣の刻印を押されている人間たち、また、の像を礼拝する者たちに悪性のはれ物ができた。」

(ヨハネの黙示録‬ ‭16:2)

 

「だれでも、獣とその像を拝み、額や手にこの獣の刻印を受ける者があれば、 その者自身も、神の怒りの杯に混ぜものなしに注がれた、神の怒りのぶどう酒を飲むことになり、また、聖なる天使たちと小羊の前で、火と硫黄で苦しめられることになる。 その苦しみの煙は、世々限りなく立ち上り、獣とその像を拝む者たち、また、だれでも獣の名の刻印を受ける者は、昼も夜も安らぐことはない。」

(ヨハネの黙示録 14:9-11)

 

以上、これがもしも、ワクチンやデジタル認証のことだとしたら、それを体に刻んだものは最後に苦しむことになりそうですよ

 

ついでに、今、日本が目標にしている未来の話↓↓

 

デジタル化とムーンショットの未来?

日本のデジタル化とムーンショット目標を実現するためには、マイナンバーやワクチン、5Gで全国民をコントロール(監視)することが必要になってきますよね。

奇しくも、日本政府は、安倍政権時に「ムーンショット計画」を発表しています。

 

 

ハイテクで便利な暮らしよりも、自由が守られる生活のほうが人間らしいと思います。

なんだか世の中おかしな方向に動いていますね。

 

世界の流がどうあろうと、日本人には、目覚めて欲しいな~

まずは、メディアに踊らされないで、自分で調べて、自分の頭で考えたいものですね。

 

ワクチンパスポート 大反対です!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 
 
 

 

イベントバナー

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね