【-PR-】
CHAP UPシャンプーを使ってみた!
 
最近、髪の毛がもつれて指通りがスーっといかないなぁ~と気になっていたのですが
今、話題のCHAP UPシャンプーを使ってみたら驚きの変化があったので報告します!
シャンプーを変えただけで、地肌スッキリ、指通りがなめらかになりましたよー
 
楽天ユニセックスシャンプー1位
CHAP UPシャンプー
これ、すごいシャンプーだったわ!!
頭皮環境を整える次世代ノンシリコンシャンプーですって
 
何がスゴイかって!?
箇条書きにしますよ!
 
1) 毛髪診断士と共同で開発した究極のシャンプー
2) 頭皮環境を改善し、育毛を目的とした頭皮ケアができる
3) 内容成分が良い(アミノ酸系洗浄成分と43種の植物由来成分)
4) 受賞歴が証明する確かな品質
  「モンドセレクション」4年連続受賞
  「PAVONE AWARD -Premium Quality-」最高金賞受賞
5) 30日間の返金保証(初回限定) 
 
洗髪してみた!
まず、髪の毛をお湯で洗ってから、シャンプー液をつけます。
テクスチャーはゆるめだから、こぼさないように~
私はロングヘア―だから3プッシュで洗ってみました。
 
泡立ちが良かったわ~きめ細かな泡が気持ち良いです。
ちなみに、石油系界面活性剤は不使用なんですって
 
その後、シャンプーは指の腹を使って2度洗いしました。
シャンプー中も髪の毛が生き生きして指の通りが良い感じがしました。
 
洗い上がりスッキリ!地肌スッキリ!

スッキリした~気持ち良かった~

 

ストレスフリーの指通り♪

 

ドライヤーで無造作に乾かしたのですが、サラサラ~

手櫛でサーっと指を通してみると、途中で引っかからない!

ストレスフリーの指通りに感動しました。

 

ユニセックスシャンプーの実力

メンズシャンプーかな?と思っていたら、女性モデルも愛用しているんですって!

CHAP UPシャンプーは頭皮ケアを考える男女に支持される理想的なシャンプーですね

 

 

ファッションでいうと、Tシャツ、Gパン、皮ジャンなどの実力派アイテムは男性にも女性にも人気が高いですが、ヘアケア商品も男女に支持される「ユニセックスアイテム」は、定番になりそうですね

 

うん、これは良かった!髪の感触が変わりました!

 

CHAP UPシャンプー

¥5,300→800円OFF→¥4,500

※アメブロ限定 800円OFFクーポンあり(2021年04月30日23:59まで)

  ↓ ↓クーポンGET!

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=SVdFSC1HUVoxLUNLVlktMlJNRg--&rt=

※さらに楽天スーパーDEALで¥4500の20%→900ポイントバックになります。

 

商品レビューでは頭皮があったかくなった、毛量が増えたようだなどの声があるようです。

頭皮ケアをお考えの方は是非お試しくださいね

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね