4月9日 菅×バイデン会談

これ、どんな意味があるの?

 

来月の4月9日に、菅総理がアメリカのホワイトハウスへ赴き、バイデン大統領と会談をすることが決まりましたね。また、それに先立って、菅総理は2回のワクチン接種を受けなければならないのだとか・・・(;^_^Aいやはや、大変だぁ~

 

菅総理がワクチン接種!?

菅総理は、新型コロナウイルスのワクチンを早めに接種したようです。

でも、これ「ビタミン剤かなんかでしょ?」「デモンストレーション?」という人が結構います。

 

本物のファイザーワクチンだとしたら、菅総理は「命がけ」ということになります。この後、2回目のワクチンを接種したら、神のみぞ知る何らかの異変があるかもしれません。

なんだか、矢面に立たされる総理が気の毒に思えてきましたよ

 

バイデンは本物か?

そもそも、会談相手のバイデンは、「別人」と言われています。5年前の写真と比較してみると確かに、全く別人のように見えます。

耳たぶの形が違いすぎる!

垂れ下がった厚い耳たぶは、整形でもしない限り引き上がることはない。

 

別人で賞  バイデンに賞を上げるとしたらこれです

瞳の色がブルーから暗褐色になりました。加齢でここまで変わる?

NEWバイデンは、あご先が割れているように見えます。マイケルみたいに整形したのかな?

 

 

認知症と重病説

命懸けでアメリカに渡りバイデンと直接会談を行う予定の菅総理ですが、バイデンは「操り人形」と言われており、彼と会談を行う意味があるのか怪しいところです。

また、健康状態が思わしくないという理由で、間もなく副大統領のカマラ・ハリス氏(最左翼)が実権を握る予定になっているようです。

つまり、菅総理が会談を行う必要がある相手は、カマラ・ハリス、あるいは裏で操っているオバマ氏でしょうね。(私の想像ですけど)

 

トラさんの復活を願う!


やはり、世の中を平和に正しい方向へ導くアメリカの大統領は、トラさんしかいません。

愛に溢れた平和な世界を実現するためにも、トランプ大統領の復活を願いたいです!

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

菅総理について

支持率は落ちているようですが、菅総理はふるさと秋田に「風力発電」の事業を持ってきてくれました。そのおかげで、秋田も少しづつ活気が出てきたように思います。若い人も県内に戻ってきています。菅総理は、いろいろ言われることもありますが、県民や国民のことを第一に考え、実行していると思います。そう信じたいですね~

 

菅総理がバイデンとの会談で、本当にホワイトハウスに行けるのか(スタジオじゃなくって)、中身のある話し合いができるのか?(バイデン認知症の心配・・)

ツッコミどころは多々ありますが、4月9日になれば、菅総理がいろいろ確認してきてくれるでしょうね~。そういう点では意味がある会談だと思います。

 

(スガ)<ゴムマスクだった、話にならなかった、ホワイトハウスのセットだった

な~んてことにならなければ良いのでスガ

 

会談内容の報告が楽しみです。

 

 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね