オリーブオイル、家にある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

いつも使っている定番!

「オリーブオイルエクストラバージン」

 

私は定番のオリーブオイルを毎月Amazonの定期便で届けていただいているのですが・・

昨日、初めて気がついたことがありました。Σ( ゚Д゚)!ビックリしたことがあったのよ!!

 

オリーブがいたよ!

赤いリボンと思っていたら、向かって右側にオリーブがいましたよ

いつの間にパッケージチェンジしてたのかな?

右のボトルは、ほぼ空なのですが、空になるまで気が付かなかったよ~笑

今月届いた新品も、オリーブのデザインです。なんで今まで気が付かなかったんだろう~

 

以前は、オーソドックスなデザインだったもんね

いや~、でもオリーブを見ると智ポパイを思い出すから嬉しいな←そこ!

 

そして、よ~く見たら「POPEYE」(ポパイ)の文字を発見!

ますます、テンション高くなるよ ←笑 

POPEYEの文字を見て にやけるとか・・頭おかしいわ 笑

 

さらに、さらに、よ~く見ると 左下の丸の中に、ポパイがいましたよ

超嬉しい!こんなことが嬉しいなんて、完全にイカレテルよね 笑

 

もちろん、大野ファンを喜ばせるためにこんなデザインになってるわけじゃないし

偶然なのだろうけれど、智ポパイが存在していた証のような気がして、単純に嬉しいのよ

智ポパイのことを思い出すだけでも、嬉しいのよ!!

誰かに伝われ~~~~\(^o^)/わかってくれる人募集中~

 

過去記事に、智ポパイの素晴らしさ、智ポパイの「ツボ」をまとめてあります。

気が付いてた?顔まで似せてあったのよ

  ↓  ↓

 

ボディラインも最高にポパイだったよね

 

こんな風に、コミカルにポパイを演じられる人なんて、なかなかいないよね

怪物くんを演じきった天才俳優 大野智だからこそ、この味が出せるのよね~

智ポパイは最高のキャラだったなぁ~と思い出してしまいましたよ

 

さて、今日は、息子のお弁当にほうれん草を山盛り入れてやろうと思います!!

ポパイにする気か!? 笑

オリーブオイルは体にいいのよ、家族の健康のために使っています。

これは、サラダやデザートに使っています。

 

 
 
 
 

 

フォローしてね! ←フォロー&いいね!してね