姿が見えなくても絶対的存在

大野智は嵐の品質証明書

 

 

今日発見した「【嵐】一番好きなアルバムは何?」の人気投票で凄いものを見てしまいました。

 

そのコメント欄が大変素晴らしくて、私的には泣けるほど感動しました。

是非、皆さんにも読んでいただきたいので他サイトですが紹介します。

 

「大野智くんを称賛するコメント」

たくさん並んでいて、本当に嬉しかったです。

  ↓  ↓(一例)

 

「大野くんのソロ曲が歌声もダンスも、素晴らしい!」

「大人の嵐 魅力増してる、特に大野智さんの歌声とダンス見応えあり…大好きです。」

「大野智は嵐の品質保証書
どうしても欠かすことのできない存在。どのアルバムを聞いてもそれが顕著」

 

特に、「大野智は嵐の品質保証書」というのは名文句だと思います!

 

詳細はこちら

↓ ↓

 

 

投票の途中経過 (2/8 15時現在 / 締め切りは2/19)

一番好きなアルバムの投票は2/19まで→投票はこちら

 

やはり、昔のアルバムでは、「Time」、「Japonism」、「僕の見ている風景」、「Love」の人気が高いですね。特に「Time」初回盤は、メンバーのソロ曲が収録されているので、いまだに高額ですね、私もこれだけまだ買えていなかったので、慌てて手を打ちました!(;^_^A

 

私は、正直「untitled」以降のアルバムよりも、過去のアルバムの方が耳に心地よいです。大野智くんの歌声成分が多いから聴いていて気持ち良いのですよ。そういう嵐ファンは多いのではないでしょうか?もっともっと大野くんの歌声を聴きたいですよね~(願望)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

商品紹介

2/20以降に、投票結果が発表されると「Time 初回盤」は入手困難になると思われます。気になる方は、Amazonや楽天で是非今のうちにGET!してね!

 

 

Disk.1
1. Oh Yeah!
2. Love so sweet
3. WAVE
4. We can make it!
5. Firefly
6. 太陽の世界
7. Carry on
8. ROCK YOU
9. Cry for you
10. Love Situation
11. 風
12. Be with you
13. LIFE
14. アオゾラペダル
ステキな曲ばかりですね~
 
Disk.2
1. Song for me
2. Friendship
3. 虹
4. Can't Let You Go
5. Yabai-Yabai-Yabai
 

Time 大野ソロ song for meはDVDで歌と踊りが堪能できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね