今年もユキダルマクィーンが咲きました
 
ピントがいまいちでゴメンね (;^_^Aレンズが悪いのよマジで
 
外は氷点下ですが、窓辺のユキダルマクィーンは、蕾も膨らんですくすくと育っています。
株分けし過ぎたので、バラバラしてますが元気です。
 
外の雪と対照的に青々とした蕾が伸びてきました。
 
最初のお花は2つ同時に咲きました。 今年の花は大きいですよ
 
癒されるなぁ~
無事に咲いてくれて嬉しいよ~ ずっと咲いててね
 
ピントが合わない訳
楽天のOPPO Reno3Aで撮影したのですが、風景や人物には適しているけれど、お花の写真向きじゃないのかもね、毎回どこにもピントが合わないです。なんか、コツがあるのかな?
 
その点Googleスマホのカメラは、合わせたい場所にピントがバッチリ合うのよね、素人にはその違いがよくわからないかもしれないけれどプロの目は、ごまかせないよね 
明日は、Google Pixel 3aで撮影してみようっと!
 
お花と言えば・・・定期便
お花の定期便 Bloomee LIFEのお花の経過を報告しますね
真冬に彩の美しいお花が届いて嬉しいです!
 
1月の花
1月14日に届いたお花です。今日は12日目です。
お玄関が冷蔵庫並みの寒さだから長持ちしそうです。
 
12月の花

12月18日に届いたお花です。今日は39日目ですよΣ( ゚Д゚)!
カーネーションは長持ちですね~
 
500円から始められる「お花の定期便」はいいですよ!
やっぱり、生活の中にお花があるって幸せですね。癒されます。
 
お花の定期便をチェック 登録もこちらからできます。
↓  ↓  ↓
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

お花を飾って、お家時間を心地よく過ごしましょう

 

 

 

【速報】

超人気!【医薬部外品】美白パウダー 200個追加納品

訳ありのお買い得品です あと169個限り(21:56)

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね