Ameba公認マーク

 

BloomeeLIFEさんから 

お花の定期便が届きました!

どんなお花かな? ワクワク

 

12月は、クリスマスパッケージなのですね。これは開封もワクワクしますね|

 

裏側には、「お花のサンタさんへ」と書いてある( ´艸`) おしゃれ~

郵便屋さんが立ち止まってよく見ていたようです。

 

飾ってみたら、あら かわいい♪ お姫様みたいなお花です。

縁取りがエレガントなカーネーションのアレンジでした。

こういう珍しいお花は買ったことが無いから新鮮だわ~

 

雪国住まいなので毎日寒いのですが、お花が届くと心があったかくなりますよ

 

庭は雪ばかりで、お花は一本も咲いていません。

こういうシーズンだから、なおさら お花が届くと嬉しいです。

 

キュートだわぁ~

 

同封の切り花の栄養剤を少しづつお水に入れて、お花を長持ちさせています。

 

12/18に届いたお花が1週間後の12/25現在 まだ生き生きと咲いています。

今回は、何日きれいに咲くか実験中ですよ、この調子だと2週間持つかもしれないです。

前回11月の素材がドライフラワーになったので、ちょっとアレンジに加えてみました。

 

こちら、11月の黄色いバラのアレンジです。

真冬に届く、かわいいお花たちに心が癒されていますよ

 

それにしても、500円のコースでこんなに楽しめるとは感動です!!!

お花を飾ると、身も心もキレイでいられる気がします。(気分は大事)

是非、皆さんも一度お試しになってみてね!!

 

 

お花の定期便はこちらから申込できます

↓  ↓  ↓

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

1月は、どんなお花なんだろう?今から楽しみです。

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね