アラフェス2020 結局全部見ました

 

FC会員限定のPart1だけ見ようと思っていましたが、FC会員が投票した結果のランキングが、Part2へ持ち越されることを知って、慌ててそちらも視聴しました。

いつ、truthやMonsterが披露されるのかな?と楽しみにしていたので、Part2を見ないわけにはいかなくなりました。FC会員限定のPart1でランキングを最後まで見せて欲しかったのに、なんだかやり方が〇〇〇な~と思いました。まぁ、それでもPart1は、久々にソロ曲もありましたし、大宮SKが見られたから良かったです。

 

シングルランキング(投票結果)

1位 Turning Up

2位 感謝カンゲキ雨嵐

3位 ARASHI

4位 君のうた

5位 PIKA★★NCHI DUBLE

6位 truth

7位 Monster

8位 言葉より大切なもの

9位 Love so sweet

10位 One Love

 

「花火・風船問題」謝罪無し

生配信の部分もあったのだから、最後に一言あっても良かったのではないかと思いました。

 

FC会員継続の方向へ

嵐が休止するのにFC会員継続の発表がありましたね。他のメンバーはとても喜んでいましたが、大野くんの表情が冴えませんでした。心から喜べない状況にあるのかな?

私は大野くんが活動しないなら嵐に興味はないので継続するつもりはありませんが、継続希望の方もいらっしゃいます。今までと同じレベルのサービスが期待できないことは明白なので、会費も下がるのかな?それから、今から継続の発表をしたということは、嵐復活があるのでしょうか?ちょっと不思議な発表でしたね~ FC会員の皆さんはこの発表をどう受け止めたのでしょうか?みんなの感想も聞きたいですね。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね