楽天お買い物マラソン スタート!

 

→エントリーはこちら

※「お買い物マラソン」と「勝ったら2倍」もエントリーしてね

 

恒例の楽天お買い物マラソンがスタートしました。以下、私が気に入っているものと、欲しいものをまとめてみました。よかったら参考にしてね!

 

ビューティ

 

今なら1200円のクーポン券つき ¥5,090→¥3,890

先日妹から1枚貰って30分ほど顔に張り付けてみたら、とんでもなくプルプルになって驚きました。99.9%のゴールドが浸透してお肌の張りも生まれるようです。潤いは数日続きました!

今回自分でも注文してみましたよ

 

 

セット内容: SKⅡ 美白セット(洗顔、化粧水、美容乳液)

現在、化粧水と美容乳液を使っています。つるつる、ふんわりお肌が変わるセット 

※ポイント還元が大きい、(ショップポイントとイーグルス勝利だけで1000ポイント以上)

 

ファッション

楽天レディースファッション 1位

これは、なんで1位なのか良さがわからない

 

むしろ、2位のプルオーバーの方が今風でおしゃれ

楽天レディースファッション 2位

100円引きクーポン付き→¥5290

色、形がとてもオシャレです!

カラー:アイボリー、ブラウン、アイスブルー、ネイビー

(アイボリーと2個下のスカートベージュのコーデ)

 

楽天レディースファッション 3位

9/29 10:59まで1300円引きクーポン利用→¥1,680

こちらのブラックをオーダーしてあります。

 

本日23:59までのおすすめ

楽天1位と2位のトップスに合うスカート

 

9/21 23:59まで20%OFF→¥4,312

カラー:チャコール、アイスグレー、ベージュ

ウエストゴム仕様でヒップラインを拾わないデザイン

 

FOOD

今すぐ食べたい人に あす楽 シナノドルチェ

甘みと酸味が濃厚な品種 秋のリンゴです。出荷9月中旬ちょうど今!

 

10月上旬から順次発送 お任せりんご10Kg

訳ありだけど、味は抜群のふじリンゴ、10Kg入りでこの価格!コスパ良すぎです。

 

シャインマスカット&ナガノパープル

10月発送の予約販売です。いよいよ葡萄が美味しくなりますね

 

うなぎ 楽天1位

身が厚くて、ふんわり弾力と柔らかさに感動です。今まで食べた中で一番おいしかったです。

 

 

以上、また良い品を思い出したら追加する予定です。

 

フォローしてね… ←フォロー&いいね!してね