ジャニーズのコンサートは年内全て中止

キンプリも 公演中止×9

 

本日、FC会員宛てに『年内の公演中止』のメッセージが届いていました。( ノД`)シクシク…

まぁ、危険だと思っていたから、申し込んでもいなかったけどね

 

年内のコンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み中止となり、その代わりに無観客のオンライン配信に変更するということです。

それが一番理想的なのですよ~どう考えても観客を入れてコンサートができるわけはないと思っていました。オンラインの無観客コンサートなら、希望者が全員見ることができますね。

 

大野くんの作品展はどうなる?

これは、強行するでしょうね。今現在、FCに連絡が無いということは、やるでしょう。

マスクをして、手を消毒して、ソーシャルディスタンスを守って静かに鑑賞するなら、安全かもしれません。しかしながら、我々、地方組は県の要請により東京への移動をを自粛中です。見たくても観ることができません。なので、作品展もオンラインで配信してもらいたいですね。

 

みんな茶の間ファン

コンサートに出かけられないし、これからは、みんな茶の間ファンよ 

←茶の間って「死語」かな ( ´艸`)

 

コンサートに行けなくても、TVとネットとCD、DVD&Blu-ray、雑誌で楽しめますよ

あと、忘れたころに届く、字が小さくて読むのが苦痛なFC会報もあります。笑

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

King&Prince

ノンノ10月号よかったですよ

書店の店頭にも無くて、ネットも一時品切れでしたが、楽天に在庫あります。

嵐は、パフェの嵐 大野×櫻井 大野くんの笑顔に癒されます。

キンプリの表紙と気絶するほどカッコイイTシャツフェス特集

5人がTシャツを脱ぎまくって3枚のTシャツを披露しています。(裸になるわけではない)

 

他のバージョンはリンク先で

 

雑誌 3誌とも9月7日発売、嵐の表紙です!!

 

 

 

DVD&Blu-ray

 

 

 

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね