9月30日発売 

ARASHI Anniversary Tour 5×20

 

 

今日は、FCからメールも無かったので、突然の5×20Blu-ray・DVD予約に驚きましたね~

初回盤を探したのですが、見つからなくて、それもそのはず初回盤は初めから無かったのですね。「通常盤初回プレス仕様」という表示で収録内容は同じものでした。

 

Amazon

こちらから予約できます Blu-ray・DVD初回プレス仕様 あります!

※再確認のお願い

19:55~20:00リンクミスがありましたBlu-ray初回プレスをご希望の方は再確認願います。

 

 

ところで、今回、全部で6種類の商品があるわけですよ Σ( ゚Д゚)ビックリ

以下、頭の中を整理してみましたよ~~~(;^_^A

 

ファンクラブ会員限定盤

ARASHI Anniversary Tour 5×20 ファンクラブ会員限定盤 Blu-ray

ARASHI Anniversary Tour 5×20 ファンクラブ会員限定盤 DVD

 

一般販売

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 初回プレス仕様 Blu-ray

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 初回プレス仕様 DVD

 

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 Blu-ray)

ARASHI Anniversary Tour 5×20 (通常盤 DVD)

 

※初回盤は存在しなくて、通常盤の初回プレス仕様という商品設定です。

 

注文優先順位

① FC会員としては、急いで 「ファンクラブ会員限定盤」を注文

② ネットや店舗で、初回プレス版や通常盤を注文

 

※ネット注文時に価格をチェックすること!定価は¥5800(税込み)です。

 

 

初回プレスと通常の違い

初回プレス仕様  パッケージはデジパック仕様、72P LIVE フォトブックレット封入

通常盤       トールケース、リーフレット封入

 

※収録映像と特典映像は共通です。

 

ちなみに、楽天

初回プレス仕様は売り切れました!

 

 

 

【追記】

Ameba Pick(アメブロ専用アフィリリンク)に反映されました(21時頃~)

Blu-ray 初回プレス

 

DVD 初回プレス

 

Blu-ray 通常

 

DVD 通常

 

【注意事項】

この商品は8月25日以降はキャンセルできません。ご注意ください。

 

 

私も無事、FC会員限定盤といろいろ注文できました。よかった~

まずは、FCにメールしてくれたらよかったのに~と思ったのですが、転売屋がFC登録しているだろうから、こういう運びになったのでしょうね~

メール、入ってました 21::43←ちょうど寝てた(;^_^A~~

 

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね