ピンクの紫陽花が咲いたよ

 

キレイなピンク色の紫陽花が咲いたので、庭仕事の合間にお花を飾りました。

 

紫陽花

庭の北側に咲くピンクの紫陽花が色艶やかになりました。

紫陽花は、土壌の関係で色が変化するようですね、土がアルカリ性なのかな?

 

同じ紫陽花とは思えないほど ピンピン ピンク!!

 

こちらは、まだダンスしていない ダンスパーティ

これから踊り始めますよ~ (;^_^A

 

これは、墨田の花火

パーン!パーン!と花火のように広がって咲きます。

 

 

オカトラノオ

今日は庭の整理をして、オカトラノオも少々刈り取ったのでちょっとかわいそう。。

 

オカトラノオを紫の紫陽花と一緒に和室の前に飾りました。

 

梅雨の時期は、紫陽花に癒されますね~

今日は、お洗濯やら庭仕事がハードだったので、お花を見てほっと一息でした。

 

 

フォローしてね…←フォローしてね

ペタしてね←見たらペタ&いいね!してね