「鍵のかかった部屋」について

ちょっとした答え合わせができちゃった

 

脚本家の相沢友子さんが、毎週『鍵のかかった部屋特別編』の放送前にインスタをUPしてくれていました。知らなかった~~最終回の直前に気が付きましたよ。

 

一番驚いた裏話

最終回の犯人と対峙シーンは台本が30ページ以上ですって!見ごたえがあるわけだよね

https://www.instagram.com/p/CCA4daUBgkW/

 

その他にも、興味深いエピソードが沢山あります。終わってからになりますが、まだ見ていない方は、チェックしてみてください。

 

 

模型を作ることになった経緯

https://www.instagram.com/p/CACriIfhRV6/

 

「人の評価はあてにならない」は主題だった

「人の本質は外側から見ているだけじゃ分からない。余計な情報に惑わされず、自分の目で見て感じたことだけを信じていたい。そんな思いを込めたエピソードです。」

https://www.instagram.com/p/CAU0xDVBAVj/

 

相沢友子さんと貴志祐介さんの情報

貴志さんは芹沢のキャラで新作も作ってくれたステキな人

https://www.instagram.com/p/CAm6NLqhMuv/

 

やはりSPのトリックは難解だった

https://www.instagram.com/p/CA48HGShb5u/

 

後半の放送は予想外のことだった 

https://www.instagram.com/p/CBK-ZcIBTRu/

 

そっか~放送延長は急に決まったことだったんですね。好評過ぎたのかな ( ´艸`)

 

 

相沢さんはアジポップでも、かなり面白いお話をしてくれていますよ

では、今から本編を見ましょう~~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

フォローしてね… ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね