今夜のしやがれはマイケル智!

 

嵐にしやがれで注目したシーンは、ここでしたね~↑ ↑

マイケル智は、『瞬間視聴熱』最高じゃない!?

 

 

AIさんも松潤もみんなムーンウォークを披露してくれたけれど

大野智くんのムーンウォークは、無重力でスムーズ過ぎたよね~

 

いったい何が違うんだろうと思って、連続撮影してチェックしてみたのだけれど・・・

(画像は左上が最後で右下が最初)

他の2名と違うところは、腰が糸で吊り上げられたように起きていることかな?

足を伸ばすところはしっかり伸ばしていて、重心の移動がスムーズです。それから、足の運びもキレイで、どのポーズも静止画が美しいことがわかりました。さらっと軽くステップしているように見えますが、実はすごい筋力とバランス力を要するのではないかと思います。

 

本家 マイケルジャクソンのムーンウォーク(参考)

https://www.youtube.com/watch?v=XXfz_0JbRpg

マイケルの足の運びを見ると、足を伸ばすところはメリハリをつけてキレイに伸ばしています。

 

 

マイケル智はすごかったね!

AIさんは、テレビで大野くんがやってたのを見たことがあると言っていましたが

 

(´・∀・`) テレビでやったことないよ ←完全に忘れてる

※24時間TVでケントモリさんとマイケルダンス披露してました

(ソース:https://twitter.com/naow7/status/1276893519349596164

 

(´・∀・`) 子供の頃やってた 

 

大野くんは、子供の頃からマイケルの真似していたんですものね~

その子供の頃のVTRは無いのかな~見たかったなぁ!

 

もっともっと、大野くんの踊りを見たいですね!

TV番組で、大野智の歌と踊りを特集してくれたらいいのにね

 

今夜のように、大野くんの才能を見せられてしまうと、ものすごくそれを見たい!と渇望している自分に気が付きます。きっと、大野ファンも嵐ファンも、最近大野くんのファンになった人も、みんな同じ気持ちじゃないかな?バラエティやグループ活動じゃなくて、大野智の才能そのものを観たい!聴きたい!という気持ちが大きくなりますよね。

いつか、そんな日が来るといいですね~~~~

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

大野智の才能を知る! 

ARATAが語る「大野智、BTSの凄さ」No2を。今号では大野智のソロ「Top Secret」を中心に

 

2004 TOP SECRET収録 (男性的で尖ったイメージ)

 

2006 TOP SECRET収録 (こなれてSEXYなイメージ)

(in Taiwan 【2006.9.15-18】 ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei DIGEST)

 

 

 

 

色んな才能があり過ぎるから、彼は欲が無いんでしょうね~

 

フォローしてね… ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね