アメリカの歴代大統領はレプテリアン?

今、アメリカの混乱状況は

トランプVSレプティリアンか?

 

 

これは、驚きの情報です!元アメリカ大統領のブッシュは、レプティリアンという情報がありましたが、クリントンも、オバマも、みんなレプティリアンだと告発していた人がいました。

※レプティリアン=爬虫類型人間

 

ロシアのドキュメンタリー/インタビュー

ウイリアム・トンプキンス氏の証言より

核心部分は、7:30辺りから

 

ブッシュ、ビルクリントン、オバマ

 

彼らは全員レプティリアンでした

 

トランプは違います。これは、ひとつの安心材料です。

 

レプティリアンとドラコレプティリアンは人間の子供たちを殺して食べている。

 

 

あ~これで繋がった!だからアメリカの地下に子供たちが収容されていたのですね

 

つまり、今 アメリカの混乱は・・・

人類代表トランプ VS レプティリアン前大統領 ということだったのか?

 

みなさん、この情報をどう思いまうか?

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今読みたい本

 

 

 

 

 

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね