見て欲しい番組があります!

少年倶楽部 (NHKBSプレミアム)
 

また、例の「少年倶楽部」(NHKプレミアム)の話題になります。

 

 

「静かな夜に」作間龍斗

今回は、大野智ソロ「静かな夜に」を作間龍斗くん(HiHijets)が披露してくれました。

 

これ、是非見てやって欲しいです!!見逃した方は、再放送を見てね!

再放送:4月12日(日)午前10:00~午前11:00(NHK少年倶楽部)

 

作間龍斗くんと言えば、昨年一般人のSNS騒動に巻き込まれて活動を自粛していた子です。

今回、ようやくソロを披露することができたんじゃない?涙涙・・ほんと復活できてよかったね 

 

以前から尊敬する人は嵐の大野くんと言っていたので、これは作間くんにとって念願のステージだったのではないでしょうか?

 

大野ソロを歌ってくれてありがとう

よく見るとタイトルの下に大野智くんの名前も出ていましたね。

 

こうやって、大野ソロを後輩が歌ってくれるのは、嬉しいことです。

今から芸能活動を休止する大野智くんの歌を歌っても、立場的にジャニーズ事務所に在籍する本人のプラスになるかどうかはわかりませんが・・

上司に取り入るのが上手い子ならMJのソロでも歌うところでしょう。

でも、敢えて、大野ソロで勝負をしてきたなと思いました。

だからこそ純粋に大野智くんを尊敬しているんだということもわかります。

口だけで「大野さんも好きなんですよ」という人とは違います(誰? 笑 岸くんかなぁ~)

作間くんの歌は、まだ若い感じでしたが、17歳だもんね!これから成長が楽しみです。

あの、大野くんの声の伸び、成熟した歌唱を是非いつか超えて欲しいですね。

 

「Telephone」

SixTONESの「Telephone」がすごいから見て!!

やっぱり、彼らはKAT-TUN寄りの危険な香りを持つ本格派ですね。

この「Telephone」はデビュシングルImitation Rainの通常盤に入っているのですが、クセになるセクシーでノリノリな曲です。パフォーマンスは初めて見ました!やぁ もう最高でした!

百聞は一見に如かず 是非、見てね!

 

その他、嵐の「君のために僕がいる」も後輩たちが歌ってくれました。

 

それから、ABC-Zの河合くんが、「少年倶楽部」(NHK)の舞台裏をリポートしていました。無観客のステージでも一生懸命な皆さんの姿は感動でした。

 

最近の「少年倶楽部」は、毎回「大野智ソロ曲」や嵐の曲も披露されています。

もちろん、後輩によるパフォーマンスですが、ちょくちょく うる~っとなっちゃいますよ

 

それからキンプリが、みんなに「大丈夫」 「大丈夫だよ」と語りかけてくれるコーナーもありました。最後に岸くんが・・・見事に締めくくってくれましたので、それも確認して欲しいです。

 

是非、是非、再放送をご覧くださいね きっと楽しめますよ!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

SixTONES

Imitation Rain 通常盤

Imitation Rain / D.D. (SixTONES仕様) (通常盤) (CDのみ) (特典なし)(シリアルコードなし) シングル, マキシ

¥1100 一時的に在庫切れ 予約可能

今日のパフォーマンスが良かったので、一気に売れましたね

 

楽天 在庫あり

 

 

King&Prince

キンプリは新曲発売前なので、次回新曲の披露を楽しみにしています

4月29日発売 Mazy Night

【メーカー特典あり】 Mazy Night(限定A+限定B+通常)(メーカー特典:ステッカーシート+クリアポスター+下敷き付) CD+DVD

¥4269 各種あり

 

楽天

 

 

 

 
 

 

 

 

君のために僕がいる

¥250 DL

  ↓ こちらに登録している方は無料で聴くことができます

 

Amazon Music Unlimited

嵐のシングル、アルバム曲、大野ソロも、好きな曲を好きなだけ聴くことができます

→ Amazon unlimited1ヶ月無料体験 ←ここから登録

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね