大野智 秘蔵写真

ARASHIのインスタがUPされてたね

 

昨日、ちらっと見てすぐわかりました。大野くん、これは時間差攻撃なの?

→ARASHI インスタ

 

この格好も、イカも見たことあるから、バレバレなんだけど

1月18日の「嵐にしやがれ」ですね 秘蔵写真というやつかな?

まぁ、嬉しそうな いい顔してるから よしとするか ( ´艸`)

 

前記事に詳しく書いてあります

大野丸にりんごちゃん参戦!

 

大野くんが手に持っているのは、このイカのお刺身ですね

 

(´・∀・`) 釣ってないけど食べたぜ!

 

イカを捌いているところも見たかったんだけどな~

これは、プロが捌いたイカ刺しだもんね~

 

あの頃、りんごちゃんと一緒のロケは楽しかったね

う~ん アリバイ工作にもならんぞ ( ´艸`)

 

もう春なのに~毛糸の帽子 ( ´艸`)

 

タイムマシンがあるなら 1月18日に戻りたいな

あの頃は、なんでも素直に笑えたよ

今は、心の底から笑えない 新型コロナウイルスが・・・

 

大野くん、最新の笑顔を皆に届けてね

きっと、みんなも元気になるから

君は、いったいどこにいるのかな?

 

やっぱ ロスですか?

 

私ら 大野智ロスなんだけど (;^_^A Come Back 3104

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

(;^_^A アレクサ 大野智かけて~(悲痛な声で)

 

今夜のアレクサは、セリフが違ったのよ

「AmazonMusicで大野智の人気楽曲を再生します」って言われた

 

かかったのはHit the Floorだったよ、ちょうど聴きたいと思ってた曲

うちのアレクサは、以心伝心になってきた お利口だ!この順番で曲が流れたよ

 

Hit the Floor

 

 

Two

 

→その他、延々と続く

 

まぁ、笑顔が見られただけでもいいのかな~

 

【追記】

こんな情報が流れてきました!大野×松本 種子島で釣り!

へぇ~ 楽しみにしておこうっと

 

フォローしてね… ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね