世界に伝えたい!

「大野ソロ」の素晴らしさ

 

本日、前記事サトシックアンテナで大野ファン、嵐ファンのみなさんに呼びかけを始めました。

「大野ソロの購入」をおすすめしたところ、昨夜は「デジタルミュージック J-POPランキング」のTOP10に3曲しか入っていなかったのに、2/12 15時現在 5曲ランクインしています。

この調子で、なんとか今週TOP10に曲を上げていきましょう!!

 

J-POPの売れ筋 (2/12 15:00のランキング)

 

この状況で、芸能ニュースにならないのはおかしいよね?絶対おかしいよ!

 

 

とりあえず聴いて欲しい

大野ソロ&メイン曲(2/7のランキングより)

※全て¥250で永久ダウンロードできる!!

Amazon Music Unlimiteを後で解約予定の人は、今こそDLしてみんなの力を集結させよう!

DL方法は→前記事にまとめてあります

 

1位 Hit the floor 大野智

Hit the floor

 

2位 暁 大野智

 

3位 Rain 大野智

Rain

 

4位 two 大野智

two

 

5位 静かな夜に 大野智

静かな夜に

 

6位 Bad boy 大野智

Bad boy

 

7位 Imaging Crazy 大野智

Imaging Crazy

 

8位 Hung up on 大野智

Hung up on

 

10位~50位+++++++++++++++++++++++++++

以下、大野智ソロではありませんが、必聴!大野智メイン曲

 

16位 Rady yo Fly

Ready To Fly

大野メイン曲 これはダンスも飛んでいるような軽やかさだった

 

18位 The Bubble

The Bubble 

大野ボーカルと櫻井ラップが魅惑的な曲です。

「魔王」のワンシーンと重なる歌詞が大好き!そこ発見して!

ちなみに、この公園は大野くんが小さい時によく遊んだ公演だそうです。

 

 

その他 配信されていない大野ソロと必聴曲

Song for me、Take me faraway、so-so-so、TOP Secretの情報はこちら

必聴曲は?嵐アルバム256曲ストリーミング

 

追記 前向きになれる曲

大野ソロ 曇りのち、快晴

Believe│曇りのち、快晴【初回限定盤2】 CD+DVD, シングル, 限定版

これを聴くと私は前向きになれます。

シングル両A面なのに、5×20アルバムからも外され、デジタル配信されなくて残念です。

 

大野智歌声の癒し効果

最近、TVは世も末かと思われるニュースばかり報じています。本当に不安になってしまうようなことばかりですが、そんな中、大野智くんの1/fゆらぎの歌声を聴くと、気持ちが癒されます。

1/fゆらぎの歌声には、生命のリズムや自然界のリズムに通ずるところがあるのでしょう。

人間は、胎児のときからこの1/fゆらぎを感じていると言われます。だから安心するのかな?

毎晩、この歌声を聴いてから眠ると、前向きになれます。

特に、Hit the floorは効果があります。それから「曇りのち、快晴」も前向きになれます。

是非、試してみてください。

 

以上、これが本当の呼びかけでした

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね