大野智ソロを聴いてみよう!

 

この記事は、嵐の大野智くんを知らない人にも紹介する目的で書きました。

大野智のソロ曲を知らない人はAmazonで1位になっている大野智ソロ「Hit the floor」を是非聴いてみてください!きっと、ジャニーズや嵐のイメージが変わると思います。

 

Amazonランキング 2/8 19:00

→J-POPランキング ←ここからチェックできます

今日、2/8もAmazon は1位から8位まで大野智のソロ曲になっています。
また、アレクサに「大野智をかけて!」とお願いすると、コンビ曲の「夜の影」と「バズりナイト」もシャッフルでかかるので、この2曲も上がってきましたね。

でも、なんと言っても「Hit the floor」が強すぎるでしょう!この曲は最高で最強だと思います

まだ、聴いたことが無い方も、是非、是非、大野智の「Hit the floor」を聴いてみてください!

それで、良かったら他の曲も聴いてみてね!また、一曲250円でDLするのも良いですが

→ Amazon Music Unlimited1ヶ月無料体験←ここでいろいろ聴くことができます。

 

 

音譜Amazon Music Unlimited登録済みの方へ

ストリーミングは数字に反映されます

私は、Amazon Music Unlimitedで、大野智ソロを聴いています。でも、これがランキング集計の数字に反映されるのかな?と非常に気になっていました。

調べたところ、Billboardの質問ページに「反映される」と書いてあったので、今は安心して朝から晩まで聴きまくっています( ´艸`) 是非、世界中の人に聴いてもらいたいな

 

Billboardランキング

嵐さんは、世界を目指すと言っていましたので、世界を目指すならBillboardランキングが指標ですもんね。来週の2/17付けのランキングが気になります。 

 

私はAmazon派だから嬉しいな

①ダウンロード数集計方法

ダウンロードデータは、国内主要ダウンロードサイト(iTunes、amazon、Google Play Music、mora、mu-mo、LINE MUSIC、レコチョク)の販売実績を、GfKJapan経由で集計しています。

 

②ストリーミング数合算方法

オンデマンド型(Apple Music、Amazon Music Unlimited、AWA、Google Play Music、KKBOX、LINE MUSIC、Rakuten Music、RecMusic、Spotify)とプレイリスト型(dヒッツ、うたパス)のデータを取得、それぞれ2タイプのデータに市場規模やシェアを勘案した係数を掛け、ポイント化し合算しています。

 

ダウンロードとストリーミング両方できれば最大の協力ができそうです!

 

オリコンランキング

→2/7 9位 10位にランクイン

8位 ふるさと 9位Rain 10位 Hit the floor 

これね、8位にふるさと おかしいんじゃない?

 

Amazon Music Unlimited

私は今のところAmazon Unlimitedで聴き放題にしています。

まだ登録していない方は、是非おすすめします

    ↓      ↓

好きな曲を好きなだけ

→ Amazon unlimited1ヶ月無料体験←ここから申し込めます

 

1ヶ月無料体験後は、Amazonプライム会員なら¥780です。

(読者様へ 無料になっていなかったら教えてください)

 

大野智ソロ&関連曲 

Amazon Music Unlimitedに登録すると何曲でも自由にストリーミングできます。

または、1曲¥250でDLして永久保存もおすすめです。(ランキングは 2/8 20時)

 

1位 Hit the floor 大野智

Hit the floor

 

2位 暁 大野智

 

3位 Rain 大野智

Rain

 

4位 two 大野智

two

 

5位 静かな夜に 大野智

静かな夜に

 

6位 Imaging Crazy 大野智

Imaging Crazy

 

7位 Bad boy 大野智

Bad boy

 

8位 Hung up on 大野智

Hung up on

 

16位 Rady yo Fly

Ready To Fly

大野智メイン曲

 

19位 The Bubble

The Bubble 

大野ボーカルと櫻井ラップが魅惑的な曲です。1番はほぼ大野ソロ。

「魔王」のワンシーンと重なる歌詞が大好き!

 

20位 夜の影

夜の影

大野&松本&二宮コラボ曲 セクシーなイメージ

 

最後に、一言

やっぱり世界に通用しそうなのは大野智くんですね~

「世界に、世界に!」と言わない人が一番実力あるなぁと感心しました。

「不言実行」の嵐のリーダー大野智は、人としてかっこよすぎます!

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね