嵐のアルバムがストリーミング開始

マイプレイリスト「大野智」は、これだ!

 

嵐のアルバムがストリーミング開始になりましたね。私は早速、計画を実行しました。

大野智メイン曲と大野智ソロ曲を「マイプレイリスト」にまとめて、聴けるようにしました!

 

私は、Amazon Music Unlimitedに登録しているのですが、あまりにもたくさんあるので、探すのが大変でしたよ(;^_^A みんなも探せたかな?

自分も後からゆっくり聴くために、アルバム16作品を年代順に並べてみました。

 

嵐 アルバム16作品

 

1.ARASHI NO.1 (ICHIGOU) -嵐は嵐を呼ぶ-

ARASHI NO.1 (ICHIGOU) -嵐は嵐を呼ぶ-


2.HERE WE GO!

HERE WE GO!


3.How's It going?

How's It going?

音譜「ONLY LOVE」がDLできます(大野智 最高音)

4.いざッ、now

いざッ、now

音譜「The Bubble」がDLできます(山コンビ必聴)

5.One

One

音譜大野ソロ「Rain」がDLできます

6.ARASHIC

ARASHIC

音譜大野メイン曲「Ready To Fly」がDLできます

7.Time

Time


8.Dream"A"live

Dream"A"live


9.僕の見ている風景

僕の見ている風景

音譜大野ソロ「静かな夜に」がDLできます

10. Beautiful World

Beautiful World

音譜大野ソロ「Hung up on」がDLできます

11. Popcorn

Popcorn

音譜大野ソロ「Two」がDLできます

12. LOVE

LOVE

音譜大野ソロ「Hit the floor」がDLできます

13. THE DIGITALIAN

THE DIGITALIAN
音譜大野ソロ「

Imaging Crazy」がDLできます

14. Japonism

Japonism

音譜大野ソロ「暁」がDLできます

15. Are You Happy?

Are You Happy?

音譜大野ソロ「Bad boy」がDLできます

16. 「untitled」

 
 

「untitled」

 


 
 
以上、自分もなかなか探せなかったのでこちらに表示しておきます。

ちなみに、私は大野智ソロと大野メイン曲11曲をマイプレイリスト「大野智」に編集して、echo dot に「アレクサ!マイプレイリストの大野智かけて!」と呼びかけて聴いてます。

幸せ~~~\(^o^)/

嵐の曲も31曲チョイスしたよ
また後で、何を選んだか教えてあげるね~

では、おやすみなさい m(__)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++

私はAmazon Unlimitedで聴き放題にしています。

まだ登録していない方は、是非おすすめします

    ↓      ↓

好きな曲を好きなだけ

→ Amazon unlimited1ヶ月無料体験←ここから申し込めます

 

1ヶ月無料体験後は、Amazonプライム会員なら¥780です。

   

フォローしてね… ←フォローしてね
ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね