嵐が壊される前に

もっと本音で語って欲しい

 

今日は、Netflixの「ARASHI'S DIARY Voyage」は、もっとアップロード頻度を上げてもらいたいなと思いました。毎日、様々なネットニュースが、衝撃的な情報をあげてくる中で、不安や心配を募らせる嵐ファンが沢山いると思います。

 

 

昨日あたりから上がっている衝撃の情報

→2メンバーのアメリカ移住計画

「二宮さんはニューヨーク、松本さんはロサンゼルスとそれぞれアメリカで暮らす予定」

 

→覚醒ナックルズ

「国民的男性アイドルグループメンバーA
天真爛漫なキャラクターでバラエティ番組の司会などもこなす、現役アイドルA。実は・・」

(嵐とは限らないけれど、想像させる記事であることは確か)

 

否定できるものは、早めに否定してもらいたいという気持ちになります。

 

もう一度Netflixを見てみた

初回配信だからか、まだまだ、それほど掘り下げた発言はないですね。

 

彼らが語っていた印象的な言葉は?

(´・∀・`) 3年前からと言われているけど10年以上前からだからね

(`・З・´) AパターンBパターンCパターンDパターン パターンパターンパターン

(`・З・´) さぁ!どれにする!?

(`・З・´) 机叩いて怒鳴ったことだってある

ノノ`∀´ル プロジェクトのクリエイティブのディレクション プロデュースをしています。

(`・З・´) 灰になろうと思ってる 燃え尽き症候群になろうとしている

(.゚ー゚)  燃え尽き症候群にはならない、俺みたいな人間は、なっちゃうと戻ってこなくなる

ノノ`∀´ル 本当に愛するものを自分の手で殺そうとしている

(´・∀・`) 今は、うんとね 恩返しですかね

(‘◇‘)  やっぱ恩返しする時間なんだよね

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++

もうね、パターン化した発言は要らないんですよ

それからマーベラスディレクター?自家発電プロデューサーの宣伝も、どアップも要らない

多くのファンは、そういうものを求めていないのよ、もっと本音で語って欲しい!

 

事務所のお偉いさんが青くなるぐらいのこと言ってもいいと思う

活動期間の中で、馬車馬のように働いて巨額の資金を調達するのが恩返しでしょ?

事務所に儲けさせることが「休止」の条件でしょ?

それから、嵐の顧客を後輩グループに繋ぐようにも言われているよね

それも全部、恩返しの一つになっていると思われます。(想像ですけど)

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

4人で嵐ができない理由

それを明確にして欲しいです。4人のメンバーのファンに大野くんが恨まれるのは筋違いです。

関ジャニ∞やNEWS、KAT-TUNも残りのメンバーでグループを継続しているのに、なぜ4人はその道を選ばなかったのか、4人のファンの中には納得できないままの人がいます。

いつまでも、大野くんやそのファンが4人のメンバーから責められるのは違うと思います。

そこは、正直に本音で話して欲しいですね。自分のファンが納得できるまで本音で話していただきたい。それができなくてリーダーばかりが悪者にされるなら、それはニノが言った通り4人の力不足なんだろうと思います。

 

本当の理由は、萎んでいく風船(嵐)を見たくなかったからじゃないの?

ファンも含めて内部崩壊が隠せなくなっているから?

「嵐」が美しい宝石に見えるうちに、宝箱にしまっておきたかったんじゃないのかな?

 

私の悪い想像が外れていますように・・・

 

まずは、衝撃的な芸能ニュースは、放置するに限りますが

人として、否定するべきところは否定して欲しいです。

 

もっともっと、彼らの本音が聴きたいですね。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

先日の記事で嵐はGQ JAPANの表紙になって欲しいと書きましたが

2010年6月号で既に5人で表紙になっていましたのでお知らせします。

 

GQ JAPAN 2010年6月号 嵐表紙

GQ JAPAN 2010年 06月号 [雑誌] [雑誌]

10年前ですよ、保存版ですね

 

大野くんの2012年2月号

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2012年 02月号 [雑誌]

これ、家宝にしています。

 

後輩君の2020年1・2月合併号増刊

GQ JAPAN (ジーキュージャパン) King & Prince 特別表紙版

¥820 

完売した後で、増刷再販されました。

やっぱり、嵐の後を継ぐのはKing&Princeかな?

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね