HALLOWEEN

         挑戦してみたい仮装は?

やっぱり、マレフィセントでしょ!

 

Disney villains(ディズニーの悪役)の中でも、あの美貌と強烈なファッションのマレフィセントは、みんなの憧れの的ですよね~。

しかも、最近は、実写版でアンジェリーナ・ジョリーが怪しくも美しく好演しています。

 

(マレフィセント2より)

かっこいいなぁ~惚れ惚れしちゃいます。

 

だから、挑戦してみたい仮装NO,1は、マレフィセント一筋ですよ!

でも一つ問題があります。あの衣装は、スタイルが良くないと映えないです。

というか、着られません!( ノД`)シクシク…

間違ってもアースラーにならないように、ボディを絞って挑戦してみたいですね。

 

アースラーしかコスプレできない体にはなりたくないからダイエット中ですわ

(アースラー)↑こうはなりたくないの~

 

10月18日から公開された『マレフィセント2』が見たいのだけれど、なんせ映画館まで2時間半かかるので、おいそれと観に行けず、予告映像を見て我慢しています。

 

(ディズニースタジオ公式)

 

『マレフィセント2』見たいなぁ~ コスプレも憧れです!!

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

フォローしてね… フォローしてね

ペタしてね 見たらペタ&いいね!してね