昨夜のものまね嵐 最高だったね!!

これ、ぱっと見 嵐にしか見えない

 

画像表示は、大丈夫かしら…ドキドキなんですけど

本物じゃないから、ジャニーズのアートバンクも手を出せないよね

(問題があれば、お知らせくださいね,即刻削除しますので(笑)

 

クオリティーが上がっている

ものまね嵐は、回を重ねるたびに、確実にクオリティーが上がっていますね

なんと言っても、生歌で勝負しているところが、すごいと思います!
→参考ツイート

 

そして、ビジュアルも相当レベルアップしました。

新入社員の櫻井くん(夏目くん)は、数年前の翔くんにそっくりと評判が高いです。

ようやく、みんなが納得の翔くんが見つかったようで良かったです(;^_^A

昨夜の披露曲 ARASHIでは、サクラップも炸裂してスゴイよかったですよ。

 

相葉くんは、笑顔が似てるし。ニノは安定のそっくりさんでした。

松潤は、本人よりもエロくない?スタイリッシュな松潤でした。

 

え~~と 大野くんは、

(´・∀・`)でかい!

遠近法を使って、一歩下がればいいかもしれない。笑

 

でも、大野くん役のおーちゃん、社長!!大好きだよ

その楽しいお人柄と愛嬌がいいよね

「老体に鞭打って踊った」と言っていましたが、まだまだ全然大丈夫ですよ

これからも、みんなを楽しませてくださいね!!

 

おーちゃんの記事を紹介させてください↓

 

メンバーについて調べてみました

 

大野くん

→おーちゃん(整体師)(アメブロ)

大野智くんへのリスペクトが素晴らしい、社長です。

 

相葉くん

→相葉ノリノリくん(Twitter)

浜松市の出身だそうです。いつも明るいノリノリさんです。

 

松本くん

→えぬじぇい(インスタ)

この方のインスタはすごい面白いです。本当に一般人なのかしら

 

二宮くん

→大矢剛康くん(俳優さん)

ニノに似すぎている俳優さんです。昼は情報番組「猫のひたいほどワイド」のレポーターをされているそうです。

ニノと共演させてあげたいね、兄弟役とか、すぐできるよね

 

櫻井くん

→夏山秀憲くん(美容師さん)Youtube

こんなイケメンに髪の毛カットされたら緊張してしまいますよ

 

ありがたい!

嵐のファンとしては、今嵐を見ると、複雑な思いになっちゃうことがあるんだけれど

ものまね嵐は、単純に楽しめるからありがたいです。

嵐にそっくりなのに、大笑いして見られるのは、幸せなことですよ

昨夜は あっははは あっははは と笑いが止まらなかったです。

 

終わってからの社長の一言も笑いのツボです。

ものまね嵐の皆さん 本当にありがとうございました!元気が出ました。

また、言葉より大切なもの と 感謝カンゲキ雨嵐も是非披露してくださいね。

楽しみにして待ってます!!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新曲 BRAVEも是非挑戦して欲しい 

これこそ笑いが取れそうですよ スクラム組むところが・・

 

CD 9月11日発売 BRAVE (初回限定盤) (CD+Blu-ray)

BRAVE (初回限定盤) (CD+Blu-ray)

¥ 1,296

嵐 およそ1年振りのニューシングル発売決定!
“日本テレビ系ラグビー2019 イメージソング“として、今までもTVで度々オンエア・披露されてきた「BRAVE」を、嵐通算57枚目のニューシングルとしてリリース。

 

嵐のシングルとしては初めて初回限定盤をBlu-rayでも展開。
さらに、今回のビデオ・クリップはマルチアングル(+1アングル)となっており、バージョン違いの映像をお楽しみ頂けます。
さらに更に! 嵐マニアには間違いなくお楽しみ頂ける、5つの隠しボタン付き!

 

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね