「ARASHI HAWAII JET」お披露目!

ハワイ公演じゃなかった~!!

 

今日、5月22日大野智くんと松本潤くんが千葉・成田空港の格納庫で行われたJAL新特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」(ボーイング787-9型機)のお披露目イベントに出席しました。

嵐の顔が描かれた「嵐JET」が今日から国際線“ハワイ線”へと就航です!!

 

動画やNEWSはTwitterにリツイートしてあります。

→Ranリツイート

 

大野くんと松潤のトーク

(M C)つ 「嵐にとってハワイとは?」

(´・∀・`) 「はじめての海外がハワイで(嵐の)デビューもハワイだったので」

(´・∀・`) 「第2の故郷じゃないですけど、そういう想いはあります」

ノノ`∀´ル 「デビューした場所で、15周年公演をした時もそうですし特別な場所です」

ノノ`∀´ル.「ファンの間で嵐ハワイ公演か?と盛り上がっているみたいですが」

ノノ`∀´ル 「現状ありません すみません」」

 

ハワイ公演は無いんですね~ 今のところ・・

じゃぁ~やっぱり、智貯金しておこうっと!!

 

(M C)つ (特別塗装機について)感想を!

(´・∀・`) 「これまでも何回か機体に顔を乗っけてもらいましたけど、今回もでかい!」

(´・∀・`) 「一生モノの機会ですね」

(スタッフ)「イケメンなので顔が崩れてはいけないと、力を注ぎました」

 

(M C)つ「大野さん、このペイントは何点ですか?」

(´・∀・`) 「ん~ 100点!!」 (笑)

 

(M C)つ 「ハワイへ行くときに、必要な物はなんですか?」

(´・∀・`) 「必ずウェストポーチを持っていきます。」

(´・∀・`) 「財布や小物とか入れるのが便利で大きなバッグだと邪魔になる場合になるので」

(´・∀・`) 「僕はウェストポーチだけで海外に行ったこともあるので!」 ドヤ

 

楽しいお披露目インタビューでしたね!!

************************************

 

とりあえず、ハワイ公演じゃなくて良かったです。みんなが楽しめないもんね~

では11月3日ンオデビュー記念日は、何を計画しているのかな?

ライブビューイングなら、全国のファンが参加できるのにね~

なんだろうな?まぁ楽しみにしておこうっと!!

 

5×20 ALL the BEST!!1999-2019

 

リンク画像デザインが変わりました

 

初回盤 1

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A)

 

初回盤 2

 

通常盤

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤) (4CD)

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B)

 

以上、新しい情報でした!!

 

今月末成田へ行くので飛行機が見れたらいいな~( ´艸`)

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね