嵐のスイーツ部スイーツサークル

活動記録 調査!

 

今回、嵐のスイーツ部がサークルに格下げとなってしまいましたが、彼らのスイーツ好きは変わらないようです。そして、ファンなら同じものを食べてみたいと思うものですよね!

ということで! 嵐が食べたスイーツを探してみました。

今回は、全国どこからでもお買い物できるコンビニスイーツもあります。お取り寄せできるものもありますよ。色々食べてみたいね♪

 

18日 

ミラノプリン(ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ )

(画像:ミラノ ドルチェ トレ・スパーデ 食べログ) 

→お店のインスタ

→ショップHP お取り寄せも可能

このプリンは、相葉くんの差し入れでした。イチゴの限定バージョンもあるようです。

 

ミラノプリンは、西武池袋本店B1催事場でも4/30まで販売されますよ

翔くんが「うまぃ!」って言いながら食べたのは何味だったのかな?

ヒントは前記事

4/18東京ドームコンサートレポ

 

 

19日 

ふんわりショコラ、ティラミス、生どら焼き、白玉ぜんざい

ファミリーマートでしょう!

(画像:ファミリーマート 洋菓子

 

(画像:ファミリーマート 和菓子

 

とりあえず、大野担と相葉担は狙いが決まっていますね!

ヒントは前記事です。

→4/19東京ドームコンサートレポ

 

20日 

ヴィタメールの小さなケーキ

(画像:フレーズ・ド・ヴィタメールHP

コンサートの楽屋では、このイチゴショートが5個並んでいました。

 

フレーズ・ド・ヴィタメール ←ケーキの名前

なめらかにとろけるクリームが自慢のいちごのケーキ

店舗 →ヴィタメールHP

 

お店は、関東、関西に約10店舗ずつあるので主要都市で簡単に購入できるようです。

 

このケーキ、大野くんは1個、相葉くんは2個食べています。

そのわけは、コンレポにあります。

→4/20東京ドームコンサートレポ

 

*****************************

コンビニのスイーツも、なかなか侮れない美味しさですよね

私は、ローソン派なんだけど、ファミマにも行ってみようかなと思いました。

 

では、また~

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタしてね