「VS嵐」と「5×20東京祭り」でぃ!

 

 

今日から5×20東京祭りですね。もう始まってるね

この記事は、情報をまとめただけですよ~

 

『限定チャーム』 東京=青

ところで、限定チャームが、東京=青でしたね これすごく嬉しいです!!

私も、東京なら買いに行けます!買いに行くまで売り切れないでね~

以前、北海道まで行って、手前で売り切れて、プンスカ怒って帰ってきたことあるの( ´艸`)

とりあえず東京なら、在庫も多いだろうから期待してます!!

 

嵐がバスで表参道に出没

今日の午前中に、嵐がバスで表参道に現れたらしいよ

 

 

こんな形のOPENバスでした

 

 

『5×20』

東京は、いつも情報が多いから、今夜はどんなMCレポがあるのか楽しみです。

参加した方は、よかったら皆に楽しいエピソードを教えてね。

 

『VS嵐』

今日は、若手イケメン俳優さんが多い 映画「キングダム」チームが参戦ですね

メンバーは、山﨑賢人、吉沢亮、本郷奏多、満島真之介 他

かん つよしさんによると「男前祭り」だそうです。納得ですよ!

あの~本郷奏多くんって、潔癖症の方でしたね。以前タイムスリップ系のドラマ「リピート」に出演されてましたね。ちょっと不思議な雰囲気のある、興味深い俳優さんです。

「ニノの悪口に苦情」を訴えるようですが、どんな話が出るのかな?

あとね、満島くんが大野くんをすごい笑わせたみたいね・・なにしたんだろ?

 

 

 

VS そろそろ始まります!!!!

5×20 楽しくできたらいいなぁ~

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←見たらペタ&いいね!してね