どんどん本州から離れていく

大野智 癒しの場所MAP

 

週刊誌やWeb Newsにより「大野智宮古島へ移住?」と不確かな情報を拡散されてしまったことから、もう、大野くんは、しばらく宮古島へ行けないのではないかと心配する声が多く寄せられています。

 

宮古島から

宮古島のサトシックさんからコメントをいただきました。

宮古島の住民で大野ファンである彼女の気持ちがひしひしと伝わってくる内容でした。

以下、コメントの一部を掲載させていただきます。

 

 

 

大野くんは、また新しい「癒しの場所」を探すことになりそうですよね。

今までの、癒しスポットも本人が公表してしまったので、行けなくなっているようです。

 

対馬

対馬の住民の中にも大野智くんのファンが多く、島に入る時には大騒ぎになったそうです。

そのため、特別な方法でひっそりと忍び込むように入ったという話も聞いています。でも実際のところ、簡単に行ける場所ではないので、その後行っていないのではないかと思われます。

 

 

三宅島

先日お知らせした。NEWS ZEROの「櫻井×大野×加藤」対談で、実は東京都にある三宅島の話が出ました。ちょうど、ドラマ「魔王」の頃だと思われますが、加藤シゲアキくんと大野智くんが三宅島にカンパチを釣りに行ったそうです。この場所は東京から近いので、その後ファンが殺到しました。もう癒しの場所とはならないでしょうね。

 

こぼれ話

これ、いい話なので、載せておきます!!

 

大野智くんと三宅島に釣りに行った加藤シゲアキくんは、小説を書こうか?どうしようか?と進路に悩んでいた時期だったそうです。そこで、先に個展を開催した大野くんに「どうやって個展を開くまでになったのか?どうしたらいい?」と ず~~っと相談していたようです。

 

(´・∀・`) 5時間も質問攻め!!

(`^3^´)  スゲー根に持ってるじゃん!(笑)

 

( ∵) 俺が、書くことで 何か貢献できることがあるのかと思っていたところで

( ∵) それが「可能なんだ!」って思わしてくれたのが大野くんだったんですよ。

(`・3・´) なるほど・・

( ∵)  一番悩んでいた時に出会ったのが大野くんだったんです。

(`・3・´)  大野さんからの答えで、印象に残ってることあるの?

( ∵)   はぐらかすんですよ、教えてくれないの!

( ∵)   (´・∀・`)「やったらいいじゃん!」って 言うだけ

(´・∀・`) 俺の中ではそれが正解なのよ!

(´・∀・`) 俺はね、カンパチの話したかったのに、

(´・∀・`) だってカンパチ狙いに行ったんだよ

(´・∀・`) 俺はルアー見て、「これでカンパチ釣れるかな」って話をしたいじゃん!

(´・∀・`) で結局、三宅島で(加藤くんは)一番デカいカンパチを釣ったからね

(´・∀・`) 何だよ、それって!!

 

( ∵)   でも俺が本を出したときに、大野くんが一番喜んでくれて

(´・∀・`) スゲーとこ いったなと思って、スポーン抜けたなと思って かっこいいと思って

( ∵)  嬉しいっすよ

(NEWS ZEROの「櫻井×大野×加藤」対談より)

 

大野くんの影響力、プラスのパワーは素晴らしいです!

そして、三宅島のように「癒しの場所」があるからこんな話も出来たのです。

次なる、大野くんの「癒しの場所」が確保できると良いですね。

 

地球にいてくれるだけでいい!

これは、未確認情報ですが、ZOZOTOWNの前澤社長と大野智くんが接触か?という情報があり、「月に興味を持ち始めたのか?」とも書かれていました。

 

いやいや、「癒しの場所」は、是非とも地球上にして欲しいですよ!

 

 

~~~ここからは、私の勝手な叫び~~~

 

無重力ダンスが得意な大野くんだけど、それって月でやっても意味ないじゃん!

地球でやっておくれよ!!(笑)

 

もうね、地球にいてくれるだけでいい! と思ってしまうのでした。

 

マスコミやファンがあんまり後追いすると、日本に住めなくなる?

いや地球に住めなくなっちゃうんじゃないかと・・・

 

究極、大野くんは 地球にいて、生きていてくれたらいいのです!(笑)

 

---------------------------------

今日、明日は、週刊文春の情報が気になります。

こちらはまだ発売されていないのです・・・

 

雑誌2 2/14発売 週刊文春2/21号

週刊文春 2019年 2/21 号 [雑誌]

\420 (あわせ買い対象)

嵐のロサンゼルス旅行とともに、活動休止の引き金となった「結婚問題」、

嵐5人の語られざる20年を、グラビア3ページ、特集5ページの計8ページ

 

フォローしてね! ←フォローしてね

ペタしてね ←ペタ&いいねしてね!