5人で嵐!って なんじゃらほい

 

 

なんじゃらほいは、「何ですか?」という意味の言葉です。

「死語」に近い言葉かもしれませんが・・・今そんな気持ちですよ

あっ 「5人で嵐」も死語に近いって?

確かに、今は上辺だけの言葉にしか聴こえないかもです。

5人で嵐なら、今の大野智くんの扱いは理解できないですもんね

 

Twitter民の嘆き

智担のTwitter民の嘆きが、日増しに大きくなってきたように思います。

そりゃぁ~嵐の中で、智くんだけ個人仕事も無く様子がおかしいのだから心配ですよね!

大野担当同士で話し合ったり、情報を共有し合ったり、励まし合ったり・・

5月と6月で日本一閲覧が多いワードが「大野智」になってしまうほど

とにかく、みんな不安なんですよ

 

もう、ず~っと前から、みんな我慢しているんですよ。

でも、とうとう 呟かずにはいられなくなってしまったのです。

 

「ソロ活動して欲しい」とか

「ラジオを再開して欲しい」とか

「個人仕事をお待ちしています」とか

最近では、「もう、嵐はいいから独立して!」とか

 

みんな、心の叫びをツイートしているのです。

私も、その気持ちが痛いほどわかるので、沢山リツイートさせていただきました。

基本タイプRanリツイート

 

嵐→ARASHIになったのね

昔の嵐は歌が上手かったけれど、ARASHIは実験中でガタガタな感じがします。

それぞれ歌は上達したと思うのですが、特徴のある歌声だとは思いますが

ソロリレーになるとガタガタで聴き心地が悪いです、そしてなぜか加工音が多いです。

特に「untitled」以降は、大野智くんの歌声が今までになく抑えられてしまい、その結果CDを購入しても聴くことがなくなりました。正直、不快な気持ちが増幅するだけなので・・

 

待てよ、「実験」というのは、嵐のメインボーカル大野智が脱退してもやって行けるかどうかの実験?だとしたら、これ明らかに実験失敗じゃない?

 

 

都合の悪い意見は黙らせる?

それで、こういう素直な感想を書くとツイッターもブログも攻撃されます。

この状況でも「5人で嵐です!」とパトロール&説教して回るやつがいます。

しかも、スクショ(スクリーンショット)を勝手に晒して、嘆いている大野担当を嘲笑ったり、ファンの年齢を揶揄する暴言を吐いたり。もっと酷いのは、ジャニーズ事務所へ通報しまくる通報魔がまかり通っていることです。

このブログも、何度このような連中に通報されたことでしょうか「気に入らない」という理由で!

いったい、この荒れた状況は、何なのでしょう?嵐のプロデュースが歪んでいるからこうなるんじゃないの?贔屓同様に権力を振りかざす勘違いも甚だしいファンがいるのは事務所にも責任があると思います。そういう土壌を作り出しているのだから。そう思いませんか?

 

 

自担が笑っていない

これは私も思い当たる節があります。ここ数ケ月大野くんの本気の笑顔が少ないです。

ファンだから、そのわずかな表情の変化が気になります。

最近はますます、一歩後ろへ下がった感じがして、悪い予感がしてしまいます。

 

 

辛い状況

これはすごく良くわかるのですが、解決方法がなかなかみつかりません。

事務所が事情を説明してくれたらいいのですが、それは絶対ありえません。

大野くんも、いつもの通りでこの件に関しては絶対語らないでしょう。

 

心の準備

ファンは、この状況の中で、もがいているのがわかります。本当に辛いよね

私は、昨日 大野くんの入社日を確認していました。1994年10月16日です。

今年はまだ、無いよね(脱退)、危険なのは来年かな?入所25周年だから

5年単位で契約更新なら、どうなるかな?などと、心の準備をしていますよ

これで、個人仕事が入ったら、儲けものだと思って、喜んで応援しますし

「大野丸プロジェクト」(嵐にしやがれ)しかなければ、予想通りだと思うことにします。

昨夜は、ファンによる「デモ」というワードを見かけてしまって、そこまで来たかと思いました。

気持ちはわかるけれど、もう少し冷静に今の状況を見て行こうと思います。

何があっても、驚かない心の準備をしながら、今の活動を見守っていきたいですね。

 

(夜中のテンションで書いたから、朝から憂鬱にさせたらゴメンネ)

 

どくしゃになってね… ペタしてね←見たらペタしてね