新オールフリーのライブ面白かった~

 

本日2月12日 15:00~サントリーオールフリーの配信ライブを観ましたよ!

皆さんご覧になりました?あれこそ生の面白さでしたよ!!

なんと言っても、香取くんの動きや口調が欽ちゃんにそっくりで笑いました。

欽ちゃんも観ていてくれたらいいのになぁ~と思いましたよ。

 

見逃し配信

リンクGO稲垣吾郎VS香取慎吾 サントリー 新オールフリー CM対決!

(10分ぐらいのところから始まります)

 

彼らが作った4つのCMから 視聴者投票で1位が決まります。

投票は、2月14日からサントリーのサイトで!(ただいま準備中)

リンクGOあなたが好きなCMはどれ?

 

新オールフリーCM対決

4種類はこちらでした

 

1. 自由に絵を描こう 

(慎吾主演 吾郎監督)

( ¬_¬) 苦悩しながら描いてる画家を演じて!(吾郎監督の意図)

(^〜^●)絵を描く時は 悩まないよ (という慎吾くん 笑)

最後に、ぱぁ~んと現れた絵は、天使のゴロウちゃんでした。

  ↓   ↓   ↓

名付けて インスタ映えゴロウ ( ´艸`)サイコー

ステキすぎる!!

これは本当に、そのままCMになりそうな完成度でした。

慎吾くんのボヤキが面白かったです。(対決だからね)

(^〜^●)俺 いい笑顔しちゃったし これに決まりそうじゃん

 

2.難関コースを1パットでカットイン

(吾郎主演 慎吾監督)

(^〜^●) ここで踊ってから パ~ンでカップイン!

\(( ¬_¬)))/ フンニャフンニャ♪

(^〜^●) あ~ん 踊りがリズムにのってません!←厳しい指摘

( ¬_¬)  これ難しいよ・・・

(^〜^●) よ~い!スタート!メガホンパァン

( ¬_¬))) ゴルフ 6 ゴルフカップインゴルフ

\(¬_¬)/やったぁ~~新しい俺

これ、本当にカップインできるとは、吾郎くんやるねぇ~スッキリした!

 

3、スーパージャンプで文字を完成させよう

(慎吾主演 吾郎監督)

(^〜^●) あ~ フレンドリーなパークね!←フレンドリーパーク(笑)

サンリー オトルフーーリ ( ´艸`)

これ、普段体を動かさない香取くんには厳しかったみたい

 

サントリー オールフハー ( ´艸`)

テイク6ぐらいまで頑張ってTOP画像のきれいな着地成功しましたよ

 

4. 風船を割りまくって新しい稲垣吾郎を見せよう!

(吾郎主演 慎吾監督)

これはね~、風船が割れると痛いし、ごたごたしてしまいましたね~

2人のわちゃ×2感が可愛かったです。40代でわちゃ×2できるってすごい事ね

 

気まずい設定最高!

今回、仲良くCM収録していたのに、最後にすごい発言がありましたよ

 

(^〜^●) 今日いいですね~吾郎ちゃんと僕ねぇ~

( ¬_¬) 今日も!いいでしょ

(^〜^●) やっぱり なんか草彅と2人なかんじだから

(^〜^●) 吾郎ちゃんとは気まずい感じだったの(笑)

( ¬_¬) 今更なの? もう慣れたでしょ?

( ¬_¬) ハハハハハ(^〜^●)フフフフフ

 

楽しかったですよ~ 今日は何回もこれを見ていま~す!

やっぱり、CM1位は、インスタ映えゴロウのやつでしょうね~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

飲んで応援!新ALL FREE  

 

2月13日発売 

新パッケージサントリーオールフリー

サントリー オールフリー 350ml×24本 ノンアルコールビールテイスト飲料

¥2,400 (¥ 100 / 本) 通常配送無料  

この商品の発売予定日は2018年2月13日です

 

サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」がより気持ちの良い喉ごしを実現。炭酸ガス圧を上げることで喉で直接感じる刺激や飲みごたえがアップ。
また、醸造家の嗅覚と最新の分析機器から見つけた“ビールらしいおいしさ"の元となる香りを加えました。
粒選り麦芽100%一番麦汁使用、アロマホップ100%使用、天然水100%仕込。
アルコール度数0.00%に加えカロリー・糖質ゼロ(※1)、プリン体ゼロ(※2)を実現。

 

以上、サントリーオールフリーの情報でした。

 

どくしゃになってね! ←登録すると耳よりな情報が届きます。

ペタしてね ←見たら聴いたらペタしてね