最終回の視聴率に期待したい!

 

先週放送の「先に生まれただけの僕」視聴率は

8.2%  先週8.4% 先週比-0.2

 

直前の嵐にしやがれは 

12.5% 先週13.4% 先週比-0.9

 

やはり、グラフを見ると「先に生まれただけの僕」視聴率は前番組の影響はありますね。

嵐にしやがれ自体も、11/18菅田将暉(14.2%)12/2大泉洋(13.4%)(北海道は17.7%)と出演ゲストが数字を持っていることがわかります。

 

「先に生まれただけの僕」は、次回16日の放送で最終回を迎えますが、次回の嵐にしやがれは、元旦SP1月1日までありません。前番組の影響が心配でしたが、調べてみると「世界一受けたい授業3時間SP 」でした。これは「嵐にしやがれ」よりも平均1%高い視聴率の番組なので好条件かもしれません。

 

関東 他

世界一受けたい授業(12/6(土)19:00~21:57)

輝きYELL!#213 山崎樹範(12/16(土)21.57~22:00)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

以上の数字を踏まえて、昨夜のコンサートMCで櫻井くんと大野くんが交わした言葉には

深い意味があると思いました。→良い意味ですよ。

それを今日~明日中に、忘れないうちに記事にしたいと思います。

ペタしてね ←見たらペタしてね