17時から見ています!72時間ホンネテレビの裏側

リンクGO見逃した人はここで試聴できるよ

 

結構内容が深いので紹介します!

 

海老蔵さんのアドバイス

Ameba殿堂入りブロガーでもある海老蔵さんが、ブログUPの秘訣をアドバイスしていました。

 

「今」を届けることが大切!

「ルール」は無い!

 

そっか~難しく考えなくてもいいんだね!なんか気持ちが軽くなるお言葉でした。

 

 

堺正章さんの言葉

裏話

ゴロ―ちゃんが、週刊誌に撮影されてしまったのは、堺さんの後ろ側の窓でしたね、

昨年末、世間は紅白歌合戦を見ていた頃、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎、中居正広、森且行の5人がこの部屋に集まっていたのです。

前回見た時は気が付かなかったのですが、緊張してお肉が食べられない香取くんに、堺さんは、お肉を2回も運んでくれていました。堺さんは優しいですよ!!

 

堺さんのありがたい言葉

(どうして、この番組に出てくださったのですか?という質問に対して)

この3人のことも、中居くん、木村くんのことも、心配するっていうわけじゃないけれどこれからしっかりやって行って欲しいと思っていたからです。3人で、ひとりひとりの光を輝かせていってください。またご一緒しましょう!!

 

※SMAPファンの中には、堺さんの言葉がキツイという人もいましたが、

私はもっと深い 思いやりのようなものをひしひしと感じました。

 

やっぱり、意を決して参加してくださった海老蔵さんや堺正章さんの言葉は含蓄がありますね

特に、堺正章さんとの会談で、3人のホンネが出てホンキが固まったと思いました。

 

その他、メンバーのいい話

ゴロ―ちゃんの私生活が見えました(笑)ゴロ―ちゃんの友人と言えば有名どころははヒロくんですが、実は、ヒロくん1号2号3号みたいな人が、まだまだいるそうです。

みんな、おしゃれなお料理男子だから、ゴローちゃんは結婚しなくても不便はないのかもと思いました。

 

そのほか、稲垣、草彅の2人に何かあった時、電話をかけまくってくれたのは、香取くんだったという話に癒されました。思えば、香取くんは小学生の頃から連絡係でしたよね。

リンクGO香取少年の録音とSMAP情報

(過去記事に香取くんの小学生時代の音源リンクあり)

 

彼は、あれからずっと変わらず仲間思いで純粋なままだと思ったら心が温かくなりました。

 

 

どくしゃになってね! ←登録してね

ペタしてね ←見たらペタしてね