感謝してドームコンへ飛びます!

JALじゃなくてANAなんですけどね・・・

 

今回のドームコンは自分も落選して、テンションガタ落ちだったのですが

皆さんに、声をかけていただいて 本当にありがたかったです。

 

「是非Ranさんに智さんを見ていただきたい」

「私と一緒に行きましょう」

「みんなにレポしていただけませんか?」

 

いろんな方に、いろんな言葉をかけていただきました。

本当に ありがとうございますm(_ _ )m

 

それにしても、それらの日程が全部同じ場所で同じ日だったのには驚きました。

そんなこと、あるんですね!?

実は、私も同じ日に参加できることになったのでビックリしました。

さらに、同行者も毎年同じで、身内の松本担なのです。

それもまた運命を感じてしまいました。ありがたいです!

 

ARASHI LIVE TOURE2017-2018 untitledは、新しいFC会員さんが結構当選しています。

やっぱり、FC会員が200万人以上の中でチケットを獲得するのは非常に厳しいですが

そんな中、参加できることに感謝して、コンサートの素晴らしさを皆に伝えたいと思います。

 

皆さん、心配してお声をかけて下さって本当にありがとうございました。

 

「行けます宣言」を不快と感じた方がいるかもしれませんが、この辺で、宣言しておかないと、皆に心配をかけて、どんどんメッセージが入るので報告しました。

 

どくしゃになってね… ←登録すると新しい情報が届きます。

ペタしてね ←ペタしていただけると嬉しいな

 

シンガポールの話を楽しみにしている方が結構いるようなので、この後レポします!