Mステ・ウルトラFES

ジャニーズ中心レポになりそう

リンクGOMステウルトラFES HP

基本タイプRanリツイ(参考資料)(9/18を見て)

 

今から、22:18までですって~長すぎるでしょ!!

あっ裏番組は、コードブルーの最終回がありますね、あちらは録画でゆっくり見ましょう

 

※あくまでもジャニーズ中心に書きとめてあります。

 

     関西対決ですって

17:21 ジャニーズWEST ズンドコパラダイス

17:24 関ジャニ∞ 今

     う~んやっぱり関西系は賑やかだけれどちょっと好みが分かれるところ

17:35 亀と山P 背中越しのチャンス  亀のダメ×が可愛かった

     あ~そうかこの時間帯なら山P出演しても問題ないもんね

     亀梨くんは映画とソロコン、山Pはコードブルーこの2人今 輝いて見えるね

 

17:45 Mステオーデション POLU に決定  徳島の期間限定バンドだったのスゴイ 

     みごと2000組の中から勝ち上がったバンドの実力は?

17:51 POLU Sing  すごい圧巻の歌声~CMに使えそうな歌声ですね

 

18:11 タッキー&翼 REAL DX  Venus  夢物語 スペシャルメドレー

     今回が最後のパフォーマンス タッキーは淡々と翼は熱が入った表情に見えたよ

     今まで、このペアをこんなにじっくり見たことが無かったな~

     これで解散だなんて、信じられないけれどそれぞれ違う道を進むんだね(悲)

 

18:31 NEWSとSexy Zoneのフェロモン対決

18:35 Sexy Zone Lady ダイヤモンド  「Mステを見てるあなたを愛してるよ」だって 

     このグループは、ワクワク参加してから詳しくなった!よかった可愛かった  

     王子様のようなキラキラセクシーのイメージです。

 

18:39 NEWS チャンカパーナ この曲すごい推し曲なの?嵐のラブソみたいに

     さすがに、新鮮味が無くて飽きちゃったな~ ねっとりセクシーなイメージ

     最近ちゃらいGのイメージが強くて、加藤くんと増田くんがバランス保ってる感じ

 

調理中 家事が遅くなってしまった。今夜は生姜焼き、卯の花、サラダ、みそ汁簡単に!

 

19:17 Hey!Say!JUMP キミアトラクション やっぱり安心して見ていられる

     5千貫いた~~!(知念くん)

19:21 嵐 パズドラのCMだった~(笑)

 

嵐は8時台になりそうですね!!

20:20 今から嵐です!!トーク中 後ろからプレッシャーをかける松兄ぃ(笑)

    ( ‘◇‘) ファイトソングはMステ初  

    ( .゚ー゚) Monster、GUTS!も久々です。

    (´・∀・`) ケガ無く乗り切りたいと思います!

 

20:25ごろから Monster、ファイトソング、GUTS!

    (´・∀・`)/ ←ラスボス感たまんなかった~ 黒かった・・

    (`・З・´) ←GUTS!のランランッラの顔見た(笑)

    (´・∀・`)/ ケガなかった? ←4人に確認中(笑)

    ノノ`∀´ル ←ニコニコ楽しそうだった もんすたの足が無くて残念

 

やっぱり、嵐さんのパフォーマンンスは、華やかで安定感がありますね

大野くんの登場場面が無門にも見えて、どっちにしてもラスボス感(チートボス感)ありあり

結構、それぞれの曲を長く見せてくれて嬉しかったです。Monsterはカッコ良くて、ファイトソングとGUTS!でますます元気をもらいました~!!良かったです

 

21:05 TOKIO VS V6  観客を盛り上げるのはどっちだ!?って

     TOKIO 宙船(中島みゆき 作詞作曲) 

     男っぽくてステキ リーダーと誰かで合わせて92歳だって?誰?

 

     V6    Sexy Honey Bunny!   Take Me Higher 

     三成がいた!!(笑)V6兄さん いつまでも若いな~

 

元気ソングジャニーズ

58位 嵐 ファイトソング

44位 嵐 サクラ咲ケ

   ~抜けてます~ 教えてね

35位 V6 Take Me Higher (バックに嵐とのコラボ映像)

   ~抜けてます~ 教えてね

26位 嵐 Happiness

19位 SMAP オリジナル・スマイル 初めて聴く曲です

11位 嵐 GUTS!

 7位 SMAP 世界に一つだけの花  SMAP兄さん やるね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

元気ソング BEST5は?

 5位 ドリカム 何度でも

 4位 星野源 恋

 3位 ZARD  負けないで

 2位 ウルフルズ ガッツだぜ!!

 1位 B'z  ultra soul 

 

ultra soul は最高潮に盛り上がってました。さすが年齢を感じさせないB'zです!

最後、YOSHIKIの復活LIVE演奏は少々映像が気になりましたが、まだまだ活躍できる年齢ですから、回復を焦らず、さらなる復活を祈りたいです。

タモリさん10時間以上の司会お疲れ様でした!!

 

Mステのプロデューサーから感謝のツイートがありました。

基本タイプ10時間見てくれた君 愛してる

 

この記事を書いて最後に気が付きました。#SMAPは公式ハッシュタグじゃ無いんですね

これは、残しておくべきじゃないでしょうか?殿堂入り公式ハッシュタグとして ダメなの?

 

登録すると新しい情報が届きます    どくしゃになってね!

記事を見つけたらペタ&いいね!してねペタしてね