KIRIN人気チャンネルからも消えていた!

 

今月いっぱいは嵐のCMが見られると思っていたのですが、8/25チェンジだったのですね

まだ心の準備ができていなかったので残念です。

 

一番搾り紹介ページは、堤真一さんと満島ひかりさん(次郎兵衛の姉)になっています。

 

人気チャンネルはもっと、ショッキングですよ よ~くみて!ありえないことになってます。

 

いつかは、CM契約満了の時期が来るのですが、非常~に、非常~に残念無念です!!

 

今後、KIRINCMに嵐は登場しないのか?というと、そうでもないみたいです。

現在、キリンビバレッジ午後ティーのCM動画(松本潤)は消えていないので、今後嵐CMの動きはジャニーズのHPをチェックしておきたいところですね。

ちなみに、ジャニーズネット嵐のページには、KIRIN一番搾りがまだ表示されています。

 

一番搾りのCMが他のタレントさんに変わってしまったのは、寂しいことですが

今まで長い間、ステキな商品とCMを提供してくれたKIRINさんには感謝しかありません。

グリーンラベルの時期は、フレッシュな嵐さんのCMが楽しかったですし

一番搾り47都道府県シリーズでは、ビールの味を楽しみながら全国のファンと繋がることができました。応募も頑張りました!とても楽しい想い出が沢山出来ましたよ!!

CMでは、特に、大野智くんの「つまみにこだわってみた」篇が永久保存版でした。

 

これね、カツオを食べる時に参考にさせてもらってますよ!!

 

 

今日は、嵐ファンからキリンビールへ 感謝の言葉がたくさん届いたようです。

KIRINビールさん 今までどうもありがとう!!

 

ペタしてね