6/26 サトシックアンテナ

 

「嵐のワクワク応援団」や「忍びの国」をはじめ、大野智くんの様々な情報をまとめました。

また、本日「貴族探偵」最終回のため、相葉雅紀くんの情報も追加してあります。

 

「嵐のワクワク応援団」

昨日、熊本で行われた「嵐のワクワク応援団」のメディア情報です。

基本タイプTV KTT NEWS

基本タイプ6/26熊本日日新聞 朝刊

 

「嵐が来てくれて嬉しかった!」と答える熊本の子供たちの様子が伝わってきました。

 

大野智くんを褒めまくる面々

いろんなTV番組で大野智くんの話題が出ますね!これは嬉しい情報を集めました。

 

基本タイプ葛西&軽部アナ

葛西 「大野智さんがね、飄々とした感じでね。肩の力が抜けてる感じで・・ところが実は~!

   「アクションとか体のキレがとってもいい人なんで、やっぱり見事な忍者ぶりでしたよね」

 

軽部 「ギャップと言うか落差に見どころがありますよね」

 

葛西 「楽しい作品に仕上がったなという感じでしたね」

 

 

基本タイプWOWOWぷらすと

この放送で、大野智くんがとっても褒められていました!!

中央でお話されている方は、マキタスポーツさん(ミュージシャン、俳優)

寺西豪太さん(ミュージシャン、音楽プロデューサー)です。

 

マ 「大野くん、すごいから とにかく!」

マ 「だから、ジャニーズの人が出てるからってことで、ある程度ふるいにかけたりするじゃん」

皆 「う~ん・・」

マ 「だけど、一回それ取っ払って、見てもらってもいいと思いますよ」

寺 「大野さんは、もともとジャニーズを辞めるぐらいの勢いで、お芝居と踊りがね

  ダンスとか歌が好きで、まぁジャニーズ史上でも、僕が思うにBEST3に入るのが大野さん」

皆 「あっそう 」(頷く)

寺 「ほんとにもう~大野さんの歌は 最高っすね!だからそういう意味で特殊な方というか

  う~ん それがすごくいいと思うんですけどね」

皆 「う~~ん!」

マ 「それと、無門っていうキャラクターは、大野くんじゃないとできないよ」

A 「スゴイ 身体性ですよね」

マ 「そう!すごい身体性  ビックリ あれは」

MC 「あのキャラクターが居そうと思わせるリアリティが大野くんから滲み出ているんだよね」

A  「飄々とされる芝居が結構多いじゃないですか、だから余計に際立つというか・・

  本心どこにあるんだろうって、なかなか掴めないところもすごく合っていたと思いますね」

MC  「監督は怪物くんで湯加減わかってるんだろうね~」

皆  「そう そう 」

MC 「今、豪ちゃんが、大野くんがBEST3って言ったら、それが今Twitterで~ものすごい!」

マ  「すごいよ!サトシックス ってんだよ!」

寺  「錦織一清さんを 僕は尊敬しているんだけど、彼が一番好きなんですけど、もともとね

    「その系譜の中に、やっぱダンスと歌、って言うのを僕はよく見てますから」

MC 「豪ちゃんTwitterで褒められて、赤くなってるじゃん」

寺  「へへへへへ」

マ  「ブログでさ、大野くんのことちょっと褒めたらさ 閲覧数がすげぇことになったし」

A  「てか、あれですよね キネ旬も過去最高の売り上げになったりとか~」

マ  「すごいよ! サトシックスってのは」 ←(笑)

MC 「増刷するとか無いよ普通!」

MC 「ぷらすともね、大野くん やっぱり いいと思った!」

A  「乗っかろう 乗っかろうとしてない(笑)」

\wwwww/はははははははは

寺  「いやそりゃ~別に みんな言ってることです。僕だけじゃなくて」

マ  「いや、ほんとだよ、あの人 すごい特異な才能 う~ん」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

v(^-^)v わぁ~い嬉しいな こんなに褒めてくれてる!!

マキタスポーツさん いつもありがとうございます。いい人だなぁ~

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

JRラッピングトレインとアドトレーラー

本日より、乗り物による公告が始まります!!

JRラッピングトレイン

ラッピングトレインは、7月9まで!!

 

運公表

 

車内広告も嬉しいですね

基本タイプ車内広告「忍びの国」「MUSIC DAY

 

アドトレーラー

 アドトレーラー 見たい!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鈴木亮平さんの興味深い話

 

嵐のリーダーの顔を傷つける恐怖

例の「川」のシーンで、武器のクナイが大野智くんの顔にあたってしまって辛かった話。

当たったのは「顔」だったんですね、目の近くに当たり、一時腫れてしまったそうです。

回復して良かったですよ、それは ほんと恐怖でしたね。

リンクGO鈴木亮平Going UP

 

 ←クナイ これは痛そう~( p_q)

 

平兵衛が伊賀にとどまっていた訳

「毎回どの作品でも現場で新しい発見をしていく。今回も、実際に現場で次郎兵衛の運命を見て初めて、彼がいたからこそ平兵衛は伊賀に留まっていたのだ、ということが実感できた。そして、留まる理由を失い、伊賀の忍びを皆殺しにしようと考えるようになった平兵衛のエゴを強く感じました」(鈴木亮平のパーフェクトな役作りの裏側

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

忍びの国SP放送について

「大野智×忍びの国戦国エンタメついに公開 大逆転の徹底追跡SP」

 

6/24に関東などで先に放送された番組ですが、これから放送の地域も多いです。

放送日が異なりますので、リンクGO忍びの国」公式HPで再確認 してください。

 

これから放送がある地域

6/27 京阪神

6/28 山梨

7/01 富山、鳥取、島根、沖縄

7/02 秋田、福島、石川、山口、愛媛、福岡

7/04 山形、

7/06 新潟

7/09 広島

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日「貴族探偵」最終回です!

この後、どうなるんでしょう?御前様の正体は?今夜、全てがわかる!

 

昨日、めざましテレビによるツイート↓今日の事です。

 

 

【無料で見る】

最終回直前完全ダイジェスト版 (アンケート入力で無料)

10話を見逃した方へ

 

貴族探偵は、今夜 最終回 みんなで観ましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

雑誌2 6月26日発売 日本映画navi vol.70NEWキラキラ

日本映画navi vol.70

¥ 980 

大野智  表紙&巻頭グラビア

知念侑李、中村義洋監督   『忍びの国』ジャパンプレミア レポート

 

雑誌2 6月28日発売 MORE(モア)8 月号 

MORE(モア) 2017年 08 月号 [雑誌]

¥ 670 

 大野智 インタビュ― 

「秘めた覚悟 変わらぬ無欲」6P特集 

インタビュー担当は芳麗さんです。これは読み応えがあるはず!!

 

大野智雑誌祭り全体はこちら

リンクGO6/25【更新】大野智雑誌祭り【後半】

 

まだまだ情報は沢山あります。もっと知りたい方は私のTwitterのリツイをチェック!

基本タイプRanリツイ

「夜会ダイジェスト予告」など情報あり

 

以上、沢山情報を詰め込みました。

 

読者登録してね  ペタしてね