大野担VS松本担 姉妹論争!(笑)

(イメージは、イナズマンVS怪人バラバンバラ 的な~)

 

今日は、松本ファンの妹が来ていて、あ~だ こ~だと話しかけてくるから

なかなか記事のUPは厳しくて、彼女が寝てから記事更新ということになりました。

 

 

とにかくね~『貴族探偵』の話になったら、暴言が酷いから書き起こしてみた。

 

(妹σ0σ) あれはダメだね

(R* ^o^;)  えぇぇぇぇ どこがダメ?

(妹σ0σ) 相葉くんの演技 そもそも棒読み なんかずれてる感じがする

(R* ^o^;)  えっズレてる?3話見たんでしょ?よかったじゃん

(妹σ0σ) えっ!?っていう感じ 

(R* ^o^;)  えぇ!? ビジュアルもいいじゃん

(妹σ0σ) ビジュアル あり得ないくらいダメっしょ 志村ケンのバカ殿といっしょ 

(R* ^o^;)  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ それ酷い 意外な一言

(妹σ0σ) 第3話を見たけど もうだめよ!

(R* ^o^;)  えぇぇぇ 言ってくれるじゃん!じゃあ99.9はどう良かったのよ?

(妹σ0σ) 99.9はめっちゃ面白かった 99.9とは比較しちゃダメなレベルだよ

(R* ^o^;)  はぁ?松本くんの演技どこらへんがいいの?

(妹σ0σ) 普通に良かったよ、99.9が普通で貴族探偵がダメすぎる

(R* ^o^;)  ぉぉぉ(おまえなぁ~)←心の声

(R* ^o^;)  セ 「世界一難しい恋」は?「セカムズ」は見たの?

(妹σ0σ) 「セカムズ」 途中まで見た あれフツー

(R* ^o^;)  えぇぇぇ ビジュアル的には?←よせばいいのに調子こいて聞いてみた

(妹σ0σ) 前から言ってるんだけど 1mmもいいと思えないって!

(R* ^o^;)  ぇぇ酷いじゃん(オメェの感覚どうなってんだよ ちょい■意)←心の声

 

(妹σ0σ) そろそろ寝るわ明日は温泉行くから おねぇちゃんも起こすからね

(R* ^o^;)  はいはい (はよ 寝ろ!)←心の声

 

m(_ _ )m 相葉くんの担当様、妹のかわりに謝っておきます。

      ほんっとゴメンネ 志村ケンのバカ殿まで言うと思わなかったよ・・

      感覚違いすぎる・・

   

まぁ~姉妹と言っても、趣味も、志向も、全く違うからね

どっちも、かなりの毒舌なんだけど、妹には敵わないわ

って言うか、今回一言も返せてない私・・・(;´Д`)ノくぅ~~

 

とりあえず、そんな妹でも 7/1に「忍びの国」を一緒に見に行ってくれるって言うから

上映中、妹(松本担)が寝ないように 時々チェックいれようと思ってる姉(大野担)でした。

 

 

今夜の夕食は妹が作ってくれたので 楽しちゃった

韓国でGET!した辛子味噌ソースが大活躍

焼肉、ゴーヤチャンプル、サラダ、ガサ海老

 

飛騨のお土産、朴葉味噌 マイタケとお肉を包み焼きしました。

これは、ヘルシーだね~ マイタケと味噌は良く合いました。

今回牛肉だったけれど、豚肉がいいかもね~

 

山菜が美味しい季節だから、山菜の王様 雫(しどけ)を食べました。

春の香りがいいですよ~中央右 3時の方向のお皿

 

口は悪いけど、お料理は最高の妹でした~~(笑)

今回は、大ゲンカにはならなかったのですが、まぁケンカしても血が繋がってるから

翌朝には、ケロっとしちゃうのが 姉妹のいいところではあります。( ´艸`)

 

見たらペタ&いいね!してねペタしてね  どくしゃになってね…