実況!2015年 紅白 ぼちぼちいくよ~

ジャニーズ中心で見ていきます!!後で時間を参考にしてね

2015紅白歌合戦 始まりました~~黒柳徹子さんインパクト大~~
司会は白組イノッチ、紅組綾瀬はるかさんです。


( ´ε`) 嵐から司会をバトンタッチして負けるわけにいきません
      ねっ 大野くん!

(´・∀・`) 今年も優勝旗持ちましょう

( .゜ー゜) 全員で頑張りましょう

19:18 郷ひろみ エキゾティックジャパン
19:22 さくらこちゃん
19:26 Sexy Zone chachachaチャンピオン
19:29 伍代夏子 東京五輪音頭
19:31 審査員紹介 羽生くん、火花の人、ニノの元彼女(長澤まさみ)・・・ 
19:34 乃木坂46 君の名は希望
19:37 三山ひろし お岩木山 聴きやすいいい声ですね~
19:40 E‐Girls Dance Dance Dance 最強のアマゾネスス集団みたい
19:43 SEKAINOOWARI プレゼント 大好きな声とバックの中学生の合唱団!感動した!!
19:46 NHK新大河ドラマ 真田~番組宣伝
19:48 坂本冬美 祝い酒
19:51 徳永英明 時代 中島みゆきの曲だ~いいなぁ~
19:54 アニメ紅白企画 AKBがセーラームーン TOKIOとV6が出演 嵐は??
20:03 U's それは僕たちの奇跡 う~~ん初めて見たグループです。アニメのよう
20:04 福山雅治 25周年SPメドレーインタビュー横浜中継~~

20:05 山内恵介 スポットライト NHKでよく見る顔ですね(母が見てる) 
20:09 AAA  恋音と雨空
20:11 星野源 SUN「今晩はー星野源でーす!!」3年前くも膜下出血だったって回復力凄い!
     曲終わりの「ありがとうございました!」も忘れないね~応援してるよ!!
20:15 島津亜矢 帰らんちょか 紅白は14年ぶりの復活だそうです。
20:19 ゲスの極み乙女 私以外私じゃないの 頭にこびりつくメロディーを考えてるって
20:23 藤あや子 まんじゅしゃか(変換できない)壇蜜さんに一緒に踊って欲しかった
20:25 ゆず 未来へかける
20:29 裏トーク紹介 裏トークはバナナマンです。
20:31 MIWA fighting girls あっかるい声ですね
イノッチの司会が安定しています。さすがですね~
20:34 氷川きよし 男花
芸人さん紹介イノッチ、長野くん、坂本リーダー
20:40 細川たかし 心のこり 私バカよね~♪ これリアルタイムで聴いてました。
20:44 和田アキ子 笑って許して 懐メロシリーズに入ったのかな?
20:46 関ジャニ∞ 前向きスクリーム!
     マルちゃんが「5年連続 白が勝勝(かつかつ)!」と替え歌しました??
20:51 天童よしみ 人生一路(美空ひばりの歌)ひばりに憧れて歌手になったよしみさんです。
中間投票です!!今のところ白組優勢
20:55 NHK NEWS
21:03 「朝が来た」チーム乱入(笑)波留さんはこの方ですね
20:14 NMB48 365日の紙飛行機
21:07 三代目 Summer Madness レコード大賞だったんですね
21:12 福山雅治 I am a HERO、虹、HELLO、桜坂桜** (横浜から中継)
     結婚してもすごい人数のファンを集結させてコンサート中!!人気にゆるぎなし
21:18 水森かおり 大和路の恋 仕掛けが凄い、火の鳥で地球を脱出した~ヽ((◎д◎ ))ゝ
      火の鳥 ~~~=3=3 地球 
21:22 いきものがかり ありがとう    
21:27 That's Show Time Disney 嵐が曲紹介したけどV6のシヨータイムなの? 
21:30 TOKIO AMBITIOUS JAPAN
That's 日本 とは
(´・∀・`) 繊細な色彩感覚ですね~

21:35 椎名林檎 長く短い祭り
21:40頃  嵐  2015メドレー
 「Sakura」「愛を叫べ」

スターウォーズのR2-D2とC-3POが紅白の会場にやってきて
スターウォーズの新しいジュダイが日本にいるとか・・
「強いフォースを感じる」ってしかも5人分!? それは嵐だった~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
5人揃って凄いカッコイイ登場でした!!嵐がスターウォーズの戦士になったんですね
ちなみに、ライトセーバーは5人ともブルーでした(;^_^A
そのままジュダイの羽織を脱いで、貴公子のような衣装で「Sakura」
その後、ようやく笑顔が見えて、「愛を叫べ」を歌いました。
一度、メンバーは会場へ流れて戻るとウエディングのセットでした。
夢のような映像でしたね~NHKも頑張りましたね~
嵐さんも、完璧なパフォーマンスでした。ありがとう!!この後嵐は東京ドームへ移動かな?
21:50 AKB メドレー
21:56 EXILE Rising Sun
22:02 花は咲く 全体合唱~ 裏トーク
22:05 Superfly Beautiful 圧倒的歌唱力でした!昨夜SONGSを見たので感動もひとしお
22:09 ゴールデンボンバー 女々しくて え!?4回同じ曲?途中から大相撲大会に(笑)
22:13 西野カナ トリセツ 
22:16 BUMP OF CHICKEN ray COUNTDOWN JAPAN会場から
     年越しそば中!ラーメン
22:21 SMAP インタビュー
22:24 石川さゆり 津軽海峡冬景色 雪が舞ってキレイです雪雪雪の結晶
22:26 五木ひろし 千曲川 五木さんって年取らないねぇ~変わらないです。
22:29 V6 へマッチさんから V6だから6回出場してくれとエールあり!!
     ザッツV6 メドレー MUSIC FOR THE PEPLE 愛なんだ 
     V6兄さんカッコイイなぁ~今年はV6の年だね
22:36 Perfum Pick me up 
22:40 小林幸子 千本桜 ラスボスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~~←こういう演出だった
22:43 X JAPANが 紅白へ帰って キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
     We are Xメドレー FOEVER LOVE BORN TO BE FREE 
hideの映像がバックに流れました。いろいろあったけど復活してくれて嬉しいよ
22:52 ミーシャ オルフェンズの涙 長崎平和公園・平和祈念像前から生中継
22:56 美輪明宏 ヨイトマケの唄 美輪さん80才だって 凄いパワー!!
     ミュージカルのようでした。終わったらTVに向かって拍手していました。拍手
23:03 レベッカ フレンズ 凄い懐かしい~これミニCDを持っていて良く聴いたの
     ママの顔~って歌詞があったけど、お互いママを通り越したかなぁ(笑)
23:08 今井美樹 PIECE OF MY WISH 沁み渡る歌い方がステキ
     今年は、嵐が旦那様(布袋さん)のお世話になりました。(。-人-。)
23:15 SMAP ~ Otherside う~~ん メリーさんの言葉を思い出しちゃった。
23:21 森進一 おふくろさん 森進一さんの紅白ラストステージ!だそうです。
     最後「母さ~~ん」って叫んでました。 なんでトリじゃないの?σ(^_^;)
23:25 高橋真梨子 5番街のマリーへ2015 懐かしぃ~~好きこの歌
23:30 黒柳さんがイノッチの司会をベタ褒め、坂本リーダーも初司会と思えない安定感と語る
23:31 マッチ ギンギラギンにさりげなく 
23:35 松田聖子 赤いスイートピー 大トリです。
     聖子ちゃんを見ていると幸せが伝わってきますね~ステキです。

やぁ~~今回は、嵐のスターウォーズに感動でした夢がありましたね~
昨年の宙吊りの何倍も良い演出でした!! 
  
紅組 優勝です!!
嵐がラストまでいないし~~トリは聖子ちゃんが良かったもんね~
さて、この後 カウコン(フジ系列)観ましょう!!

読者の皆様 今年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします!m(_ _ )m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷中!

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
まだまだ聴き込みますね~大野ソロ リピリピ~


LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995~FOREVER-(DVD4枚組)(初回生産限定盤A)



TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART [Blu-ray]




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ ←クリックしてね励みになります

記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね