こちらは、大野智くんのラジオARASHI DISCOVERYを紹介する記事です。


You can do it!!とりあえずやってみよう!!
リンクGOAD 20151230

今日の一言
The great composer does not set to work because he is inspired,
but becomes inspired because he is working.

(イギリスの音楽評論家 Ernest Newman アーネスト・ニューマン)
偉大な作曲家たちは意欲が沸いたから作曲に取り組んだのではなく
作曲に取り組んだから意欲が沸いたのだ。という意味です。

最初に、これ英語なんですよ!と前置きするところが大野くんらしいです。
絶対日本語には聞こえないから!!( ´艸`)ハハハ

やる気が無くても、やる気が出たら始めようか~ではなく
なにごとも、考えすぎずにやってみよう!!という事が言いたかったようです。
あ~耳痛いな~~私も後回しにしていることが多すぎるあせる
大野くんの言葉に触発されて・・
とりあえずやってみよう!年末大掃除!←コレ

栗ちゃんへ
大野くんはラジオのパーソナリティが本職ではありませんよ(笑)
そんなにたくさんラジオの番組ばっかりやられたら困るのよ・・
本業は歌手のはずです( ̄ー ̄)ニヤリ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【今日のBGM&リクエスト曲】

(BGM ♪Make a wish)

Japonism【通常盤】(2CD)


(リクエスト♪ GUTS!)

GUTS !(初回限定盤)(DVD付)


ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷中!

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
昨日届きました!またあとで大野ソロの感想を上げますね('-^*)/


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ ←励みになります

記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね←あいさつ代わりに