今回はBlu-ray通常を選びましたよ~♪
(合唱部分、MCを除く感想です)


∠(`・3・´)/ ∠(´・∀・`)/ ∠('◇')/ ∠(.゚ω゚)/ ∠(`∀´)
ようやく、宮城ブラストを視聴できました!!会場が一体になって復興のお祭りのイメージですね
サプライズの嵐フライングも目を引きました。多くのファンの元へ飛んでくれて・・
ありがたいですね!
(。-人-。)

気になったのは大野くんの表情ですが・・・
収録が、初日ではないので、やや明るい表情に見えて安心しました。

【挨拶シャッフル】
最初の挨拶が、コンレポ通り担当バージョンが入れ替わっていて面白かったです。
大野くんが翔くんの真似をした英語部分が気になっていましたが上手でしたね。

∠( *'◇')/ ヘイヘイ 久しぶり会いたかったぜ 幸せになる準備は出来てるか?
         OK!おれら5人でおまえたちを幸せにしてやるよ (でへっ)←?
∠(`・3・´)/ いらっしゃいませ~いらっしゃいませ
∠( .゚ω゚)/  ねぇねぇ たんないってよ 盛り上がってるか~
∠( `∀´)/ はぁ~い!はぁ~い!いけんのー?いつものいっちゃう?宮城祭り 
\wwwww/ でぇい!
∠(´・∀・`)/ ハイっ!宮城調子はどうだい!
         うえのほー調子はどうだい 下のほー調子はどうなんだい!~~~
          レッツごなぱあーてぃーすたぁとぉーー
             ↑ 翔くんにカナ振ってもらったとこ合格100点満点(゚ーÅ)

【お祭りバージョン】
♪ハダシの未来、♪CARNIVAL NIGHT PART2 は、お祭りバージョンでしたね
こんなアレンジが東北を元気にしてくれるのですね~
会場の熱気が一気に上がったのがわかりました。さすが嵐さんです!!


【メンバーソロのひとこと感想】
相葉ソロ 「じゃなくて」はキュートすぎてそのまま、メルセデスベンツのCMに使えそう!

ニノソロ 「20825日目の曲」あったかい曲ですね、東北のお母さんにも心に響く曲ですね

松本ソロ 「Come back to me」命がけの演出がピーターパンかサーカスのようでした。

櫻井ソロ 「Hip Pop Boogie ChapterⅡ」翔くんの熱い💖が伝わりました。

大野ソロ 「two」これは、一言で表せないです夜見たら泣けそう!別記事にUPします。


【元気が出るセトリ】
個人的には、PIKA☆NCHI、青キミ、ピカダブ、ARASHI、ユメニカケルが良かったです。
後半は、Endless Gameの後にMonster 、Your Eyes 、Breathlessのスポットもあって嬉しかったですね
また、東日本大震災直後に、仙台のラジオ局にファンから一番リクエストが多かった曲は、
♪きっと大丈夫でしたが、今回これも含まれていて良かったです。
その他、GUTS!、ファイトソング、サクラ咲ケ、ARASHI、エナジーソング~絶好調超‼‼~
ユメニカケルなど、このイベントにピッタリの元気が出るセトリだと思いました。

【最後の挨拶】
これからも一緒に居てください、一緒に歩んでいきたい、ありがとう という言葉が胸に沁みます。
こういう、当たり前の言葉がハートに響きます

私は、宮城へ行くことは出来なかったけれど、このBlu-rayディスクを見ることによって
嵐がどれだけ日本のみんなを元気にしてくれたのか、復興のパワーになったのかを見ることができて良かったです。
やっぱり、嵐は日本を幸せするパワーを持つ日本一のグループだなぁ~と感じました。
嵐さん!!沢山の幸せをありがとう!!
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね~(。-人-。)


ARASHI BLAST IN MIYAGI をご覧になったみなさんは、どんなことに感動しましたか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷中!

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
まだまだ聴き込みますね~大野ソロ リピリピ~


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

以上、記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね