今朝見た 摩訶不思議な大野くんとSMAP2本立ての夢

いやぁ~~妙に生々しい夢だったんですけど、楽しかったんですよ!!
ついに、Ranさんおかしくなったか?と言われるかもだけど
観てしまったんですよ すごく摩訶不思議な大野くんの夢を!!

これは、いくらなんでもありえないけれど
5人ほどのグループで嵐会をしていたら、なぜか大野くんが飛び入りしちゃう夢です。
みんなと握手してハグして、お話をして楽しかったんですよ(夢ですよ)

その中で、「なんで恋愛ものの作品に出ないの!?」という質問をしたら

「デレちゃうからできないよ」
「(体も)素直に反応しちゃうし」

というリアルな答えが返ってきて(夢の中ですよ)
あ~~なるほど~ってスゴイ納得しちゃってるの

「そりゃ~無理だよね!無理しちゃいかん!」って なるのよ

そんなこんなで、楽しくしていたら
「Ranさん、お仕事忘れないでって!」呼び出し喰らって

なぜか、SMAPのお買い物を手伝う羽目になってるのσ(^_^;)ヤメテー
関係者の買い物は35%OFFだから計算するようにって言われて(めんどくせー)
はいはい、×65%×1.08消費税×品数の計算してたら(しちめんどくせー)
香取くんが、領収書を発行してくれって言ってきて(夢だよ)
特別社販価格で領収書は、厳しいなぁ~と思っていたら
キムタクに「販売士なら何とかしてよ」って言われて(夢だからね)
しかたない、領収書を作成しようか!!って言ってるところで目が覚めました。

これは、大野ファンなんだけどジャニーズファンでもあり
販売士なんだという自分の変な立ち位置を確認した夢なんでしょうかね(笑)

でも、前半の大野くんの夢は、妙に生々しかったんですよ
お正月の初夢は、是非、是非、この続きがいいな~

でもね、本当に大野くんと会うことにでもなったら・・・
一部の大野ファンに何をされるかわからないなぁ~と思う今日この頃
最近、私怨で記事を削除される事件があったばかりなんだけど
次回は、消されるのは記事やブログだけじゃすまないかもね┐( ̄ヘ ̄)┌ 

これは楽しい楽しい夢の話だからね ← 念を押しておきますよ
夢こそは、表現の自由!!誰も消すことも妨害もできないよ( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さて、ARASHI BLAST IN MIYAGIでも見よう!

ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷スタート!

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
今日届きました!またあとで感想を上げますね('-^*)/

記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね