こちらは、大野智くんのラジオARASHI DISCOVERYを紹介する記事です。


月に行って露天風呂に入りたいね
(画像元:OVOカピバラの露天風呂より)
リンクGOAD 20151229

今日の一言
捲土重来
 (けんどちょうらい)
一度破れた者が体勢を立て直し再挑戦することを意味する四字熟語です。

今日のリスナーは、夢のある宇宙のお話を教えてくれました。
金星探査機の名前も大野ソロと同じ『暁』だそうです。いい名前ですね~
大野くんは、以前 相葉くんと一緒に無重力空間を体験したと語っていました。
地上で普段やっていることが、無重力空間では難しいかったりするそうです。
卵ひとつ割るのも、手首のスナップが効かず腕全体を使うようですよ
だから、宇宙飛行士の皆さんは疲れるだろうなぁ~と言っていました。

いずれ、私たちも月に行って露天風呂から地球が観られる日が来るそうです。
大野くんならいつか、その夢を叶えそうですね!!

宇宙空間に富士山のパノラマ映像が流れるのもいいね~(妄想)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【今日のBGM&リクエスト曲】
(BGM ♪愛を叫べ)

愛を叫べ(初回限定盤)


(リクエスト♪Lai-Lai-Lai)

One(通常盤)


ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷スタート!

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
今日届きました!またあとで感想を上げますね('-^*)/


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

以上、記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね