TOKIO×嵐ラッピングトレーラー 師走の街を走る!


Twitterに動画もあります。
基本タイプRanのリツイートを見てね

これは、新宿アルタ前を通過したところかな?
すごいよね、新春特別番組のラッピングトレーラーを走らせちゃうなんて!!
日テレさんも、力を入れてますね~~
こんなラッピングトレーラーを見たら、一日テンション上がりすぎる~\(^_^)/
このBGMには、ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんが似合いそうです!!
この間ネイリストさんと「あのフレーズが耳について離れない」と意気投合でした。

TOKIOのぶんぶんCD(東京ドライブ)買っちゃおうかな(笑)
個人的には、東京ドライブを大野くんに歌ってもらいたいです。
その横で、翔くんにぶんぶん 言ってもらいたい(〃∇〃)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOKIO 東京ドライブ

東京ドライブ(初回限定盤)(DVD付)

¥ 1,512 → ¥ 1,282 通常配送無料
男くさくてすきだよ~

ARASHI BLAST IN MIYAGI 出荷スタート

リンクGOARASHI BLAST IN MIYAGI ←まだ予約できます!
今朝、到着しました!後で感想を書きます。


見たらペタ&いいね!してねペタしてね