こちらは大野智くんのラジオArashi Discoveryを紹介する記事になります。


(画像元:富山の短い白ネギねぎたん
サイドブレーキと間違えるほど立派な葱って!(笑)
リンクGOAD 20151217

今日の一言
泣いて一日、悩んで一日、怒って一日
どうせ、おんなじ一日なら思いっきり笑って一日

(日本の書家 御木 幽石 みきゆうせき)

さぁ皆さん、今日もおもいっきり笑って過ごせるように
「嘘でもいいから声を出して笑ってみようではありませんか!!」
と 大野くんが 笑ってみせました

あ~はっはっはは あ~はっは
あ~はっはっ あ”~ はぁ!


いまいちテンションはどこ?と探したくなるような笑いでしたが
4月期のドラマ大丈夫でしょうか( ´艸`)ダイジョブヨネ

今日は、葱をサイドブレーキと間違えた話に思いっきり笑いました。
とにかく、笑う門には福た来るですからね
大野くんを見習って笑って過ごしましょう!!

今日は、福岡初日ですね、大野くん嵐さん頑張って!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【本日のBGM&リクエスト曲】

(BGM ♪暁)

Japonism【初回限定盤】(DVD付)


FM横浜30周年記念80年代のリクエスト
(リクエスト ♪ONE STEP BEYOND・少年隊)

仮面舞踏会

入手困難・新品中古あり(高額)
大野くんリクエストしてくれてありがとう!!
そっか~~仮面舞踏会のカップリング(B面?)だったんだね
栗ちゃんが、先に「オラフって言って」と催促した意味が分かったよ~


以上、記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね