福岡は紫 という事は ⇒東京は緑



福岡のマステは雅な紫です!!個数制限5個 販売開始9時~
並び直し監視なしです!みんな5個買っているから売り切れそうという情報です。

そして、これで東京の緑が決定!!ですね

名古屋 青
札幌  黄色
大阪  赤
福岡  紫
東京  緑

と言うことは、東京は相葉ちゃんバースディもありマステも緑ですね
相葉担当は嬉しい限りですよね~~いいなぁ~

さて、明日から福岡ドームコンがスタートです。
皆さんからのレポをお待ちしています。(^_-)☆

今のところの協力者

17日(木) シロさん
18日(金) シロさん 
19日(土) ドジみみりんさん、なつめかさん

他、Kyokoさんが参戦と聞いていますので是非情報をお寄せいただきたいと思います。
毎年、福岡のレポは少ない状態にあります。
コメントでレポしてくださる方は、是非ご協力をお願い致します。m(_ _ )m

以上、確認したらペタ&いいね!してねペタしてね