こちらは大野智くんのラジオArashi Discoveryを紹介する記事になります。


生活臭満載のトークとマッチ強調週間!?
リンクGOAD 20151215

今日の一言
再三再四

(何度も度々という意味の四字熟語)

今日は、ひっさびさのひとり芝居に熱が入った大野くんでした。

↓(ここから)

「ですから、大野さん!
先日から、再三再四お伝えしたように
楽屋に観葉植物いっぱいにして、ジャングルみたいにするの
止めてもらえますか!?
これまで再三お伝えしましたよ
いや、再三再四お伝えしましたよ
もう~これで終わりです!
だって再三再四の次は 再五(最後)ですから!!
三 四 五~ です!」

本当にそんな俳優さんがいるらしいですよね( ´艸`)

さた、そろそろ、大野智にお芝居が来るのでしょうか?
これ、準備中!という事ならいいですね。

それはそうと、今日のラジオは、栗ちゃんが強調するほど
「強烈に生活臭のあるトーク」でした。
洗い物とか、洗濯とか、お買い物!?

お買い物メモの「キャベツ 納豆」がほっこりしました。
大野くんのリクエストは、昨日に引き続きマッチさんの曲でした。
マッチ強調週間の予感・・・。大野くん、頑張れ~~

今日一つ教わったことは、「メモること」でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【本日のBGM&リクエスト曲】

(BGM ♪愛を叫べ)

愛を叫べ(初回限定盤)

¥ 3,900 中古¥2,605より

(リクエスト ♪夕焼けの歌)
FM横浜30周年記念80年代のリクエスト
大野くんがカラオケで良く歌っていたそうです!!

マッチ★ベスト

¥ 3,146→¥ 2,651 通常配送無料
1. ケジメなさい
2. 情熱☆熱風□せれなーで
3. 夕焼けの歌
4. ブルージーンズ メモリー
5. アンダルシアに憧れて
6. ミッドナイト・シャッフル
7. スニーカーぶる~す
8. 愚か者
9. ハイティーン・ブギ
10. ギンギラギンにさりげなく
11. 哀しきハイスクール
12. 五月雨 Good-bye
13. 青春
14. イヴの告白
15. 夏のエアメール
16. うそのない言葉
17. 少年のこころ

マッチの歌は懐かしいね~♪

以上、記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね