マッチ35周年と紅白の話題です

昨日は、シューイチでマッチ35周年オーラスの様子が報道されましたね
アラシックとしては、嵐が見たいのですが、ちゃんと、ちらっと映ってましたよ!!
リンクGOシューイチ20151213
シューイチは、とても丁寧に編集された報道ですね

マッチと言えば紅白にも出場が決まりましたね
ジャニーズ勢は、近藤、SMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞、Sexy Zone 
の7組が出場決定で、ジャニーズとして最多出場記録が達成できるようです。


(最初に公告が出ますがその後、紅白の情報が流れます。)

司会は、井ノ原快彦さんと綾瀬はるかさんです。
マッチが19年ぶりに出場とあり、そんなに出ていなかったのかと意外でしたね。

新情報では、紅白のトリがマッチと聖子さんと発表されています。
19年ぶりでいきなりトリというのもビックリですが頑張って欲しいですね
リンクGOマッチのトリにネットの反応は?

すこぶる厳しい反応にビックリしました。
私はマッチも聖子ちゃんも大好きでTVを見ていたので懐かしいな~と思います。
50代には、嬉しいトリのコンビですね!!

ところで、またFNSの時のように最後にジャニーズ勢の盛り上がりが目立ってしまうと
恥かしいなぁ~と思ったのですが・・・
紅白なら、他の歌手の皆さんも一緒に盛り上げてくれるから心配ないですよね
年末は、紅白からカウコンまで楽しみですね!!

以上、確認したらペタ&いいね!してねペタしてね