レコメンで正直すぎる相葉ちゃんに笑っちゃったよ

リンクGOレコメン20151212 5:55と17:32~を聞いて!

昨夜、レコメンを聞いてすごく癒されましたので紹介しますね

メッセージ 嵐のメンバーで一番プライベートを一緒に過ごした累計時間が長い人は誰?

5:55 その人の名は?
( *'◇' ) それはもう彼でしょうねぇ~
( *'◇'*) ニノミヤカズナリ ←この言い方(笑)

Jr.時代から 総武線 総武線コンビで仲良しなんだよね
こういう関係が嵐のベースにあることも嵐の強みですね、本当に良かったなと思いました。
相葉ちゃんは、メンバー間の接着剤みたいなところがあるのですが
彼がいるから 山コンビと末ズの間がうまくつながるのかな?なんて想像してしまいました。
相葉ちゃん、これからもよろしくお願いたしますね!!


メッセージ VSにマッチ先輩が来て緊張した? 

17:32 マッチ先輩とのVS嵐共演
( *-◇-) 気分良く帰ってもらいたい ←これがおかしかった 気ぃつかいだよねぇ~
( *-◇-) お腹痛いよ 俺~  ← ハハハ 正直すぎ


それはそうと、もうすぐ、相葉くんの誕生日ですね
それこそ、ニノは相葉くんに何をプレゼントするのかな?

東京の12/24参戦の方がいらっしゃいましたら
是非、是非、ニノと相葉くんの様子や、バースデートークを教えてくださいね('-^*)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今週のBGMは Dear Snow と Wishでした

どちらもクリスマスシーズンにピッタリな曲ですね!!


Dear Snow(初回限定盤)(DVD付)

¥ 1,188 →¥ 835 (30%OFF) 通常配送無料


WISH (通常盤)

新品¥ 968より 中古¥118より


WISH (初回限定盤)

中古¥ 2,420より

以上、記事にたどり着いたらペタ&いいね!してねペタしてね

今夜は「嵐にしやがれ」に吉永小百合さんが出演ですね 楽しみです!