機体のペイントには5色の虹と5カラーMENも!!


「JAL fly to 2020」 会見の様子
メッセージ まみまみさんからの情報
リンクGOJAL fly to 2020 「嵐 大野さんデザイン特別機」
↑ ↑
ヒルナンデスを見逃した方へ、会見の模様を伝えています。

大野くんのコメントがありました

全員 JAL fly to 2020 (にぃぜろにぃぜろ)

大野 希望だったり、羽ばたきだったり、開花だったり、生命だったり
    そういうのを まず言葉から考えて・・(絵を描いた)

と語っていました。このデザインは1か月かけて完成させたそうです。
本当に、大野智くん 飛躍の年ですね、おめでとう!!
嵐の皆さんも と~~ってもカッコよかったです!!

記事を確認したらペタしてねペタしてね
この後、16:50~みんなのニュース、news every、 スーパーJチャンネルも要チェックです。